以前、 お話した   物質化のあるもの 










10日くらいして 見つけたインターネットの写真   から 


それが  実在するものだと 驚きながら 知ったのですが



それを  製作体験できるとのこと



行ってみたい と すぐに思いました。 






物質化の魂体験で  拒否しましたが   





此方の世界で   受け取る  


手にする



という事に意味があるのではないか ...... そう 感じましたし、 

是非とも  手にしたい  

そう感じたのです。 









この体験談 、 主催団体さまへ 何かしらご迷惑がかかっては   と 思いますので、




団体名を出さずとも   限定記事にて 公開させて頂きたいと思いますm(_ _)m








続)