タイトルは 繋がり行く 体験談の 各テーマ に触れております。 



全て繋がる 内容に  やはり  今だからこそ伝えてきている 想いを感じておりました。 



日本の今の様子のこと  というか  ヒントの示唆  、導き、繋がっております。



次元や時系列が多岐に渡り、また、 現象化され 歩む 全てへの 示唆やヒントでもあり、



地球の清め、グレードUP?に関わるお話や 、





ずっと受けながら 置いているシリウスアピールと   イシス   ホルス   エジプト 繋がり


また、   物質化の 体験談からの 昨日帰宅した一泊二日のお話  




アイヌ、沖縄、ネイティブアメリカンの話  





宇宙存在  と  地球存在 の 接触 




右目、左目の話、三日月の話

第3の目の話





私達の中にある  沢山の記憶要素  
魂の響きの要素 


水繋がり    海と空のこと     山のこと 
 魂世界見た ゲート  



全て繋がる  今へのメッセージとなっておりますが




国の進みとしての  打開策



そういった  部分




見えない世界から 私達へ到達して欲しいような  ステージというか目標みたいな? そこへの 進みの為に    




だからこそ   こうやって  に 伝えてきている( 様々な受け取り 感受 お一人お一人のインスピレーションとしても) 



そこへの 知らせは、 前々からのものの 継続性がある中で  いよいよ


そういった意味での 女性性のお話があったり 





だから、そこに気づけよ という点での物質化現象からの   制作体験




山のゲート 関連のいざない  含めた   私達への  メッセージ 



三界を貫く~~○九十の~ 
と諭され




フレーズ の記憶、 内容は、どこに何が とは  覚えていない 位の足りなさですが




その部分からの意思 


繋がり行く  大切な伝えごとでありました。





幾つかの重なりや テーマ   

それらを 繋ぎ合わせ 

表すことが出来たらと思いますが

一部限定記事にしたい部分がありますので、ご了承頂けたらと想います。 



尚、限定記事は、 プライベートで交流、面識のある方々(*^^*)  


そして、ブログ、ID認知の上、「  コメント、メッセージ交流ある方々 」(*^^*)に 限らせて頂きたく、  その点、 重ね重ね  宜しくお願い致します。



※ 現アメンバーさんから 内容伝達受けていらっしゃる 方々に関しましては、   特定の方々以外、 各自  申請を頂けましたらと思いますので、  メッセージを添えて 申請頂けましたら幸いです 





お読み下さる縁ある皆様への感謝と共に



女性性の諭し から 

少しずつ 重ね  紡がせて頂きたいと想います。



続)