今朝は、

三界を貫く~

の 伝え  諭し  

今の政治   情勢に絡めて    ヒント  尚且つ連絡があり......でした。







7月1日の続きを。


m(_ _)m




地球の様子 



見た 巨大なエネルギーとは 







丸い 地球 から 放たれる
 でした。



ただ  ポワーンと光る とは違う 




奥底、奥 の奥 の奥から  
ビカッ‼︎  と発する  巨大な



大きく  強く  奥から光り  

地球本体からはみ出した  光も   

相当力強い  エネルギー




地球自体が   ビカッ‼︎‼︎‼︎ ッキラキラと  眩い巨大光を発したのです。






え?‼︎‼︎‼︎   (°_°)  と   
驚くほどのものでした。




ズバッ‼︎   光る  

ビカッ‼︎   光る

巨大なエネルギー 







ああ、あれは......と
すぐ感じた 情報 内容は





雷雷

とか 



ひらめき電球電気ひらめき電球 




の性質



見た光り方みたいで 

感じるのは 電気エネルギーなのです。



ん? 

地球自体に電気エネルギーがあるの? 

地球って  雷  の  エネルギーと 密接なの? 


私はニュアンスを受け取りながらも 知識が無いのでわからず



でも  見た  あの 光り方はとにかくアピールが強く 凄い



一連の教え  伝え  諭し  に引き続き  見せたかった  知らせたかった 何らかの意思が働いているのは感じる.....のでした。



何というパワーだろう。


の神様 と 地球の神様の 同一性 ? 

地球の 電気エネルギー?

土の電気エネルギー?



地球には  火  水  土   、それらは 感じるし、原野さんアル達からもキーワードとして  学ばせて頂いておりましたひらめき電球アップ



電気エネルギー  見たときに 

ああ 地球には電気エネルギーがあるのか  

と 唯 感じる   体感はありました。



慌てふためく  流れ星みたいな存在

驚くのも分かります
私も驚きましたから



地球は  

奥の奥の奥からの  .....と   私に紡がせたい何らかの思いもあるように感じます。





地球から放たれる 雷  、電気 。


空からの   ピカッ  ゴロゴロ ....と に向かい落ちるではなかった 。 



{3BBF3EF2-3F10-4794-BFD3-D042ECF50AA4:01}



( 画像お借りしております。有難うございました)



が  持っている を 解放した顕現するみたいに 思う光景と エネルギーの強さ。 




なんだろう、どういうこと?
と想うと 磁場 とか 磁気 というキーワードが 見えていましたが、

磁場、磁気ってどういうことだっけ ?
m(_ _)m




驚きや気づき、疑問やヒントを抱き、帰ってきて 調べました。











また、~庁 HP には 地球磁気及び地球電気並びにこれらに関連する諸現象の~ という記載がありました。




地球  がもつ 
のエネルギー


地球にある電気エネルギー


神の力       
地球の力   



神鳴り  カミナリ  カミなり   他の字も  
繋がりすね。

私が知らない様々、お恥ずかしいですし、調べた先の学問的な記載は (・_・; 
私には 難しいのですが、とにかく 受けたことを  縁ある皆様へ お伝えする こと  。


今回も  伝え手からの  大切な想いやメッセージ 


注目促す示唆かもしれないと抱く体験でした。




ちょうど  一昨日 昨日と 雷が凄く、 
様々感じながら  タイミング 想い   紡がせて頂きました。 


また、昨日から今朝にかけては
あの物質化で半分まで受け取り、断った あるものを インターネットで見つけ驚き...とお話しましたが、



その 物質化で受け取る寸前までいったもの、無料制作体験があり、

一泊の予定を組みながら 参加しましたので  、 様々な感受、紡ぎ出しの順序  調整し、 何処かのタイミングでご紹介出来たらと想います。


(会場内でも  不思議なことが 。
 初めてのことがありました)




①から⑧まで 
地球エネルギー  そして  大地 人の諭し 



長い紡ぎとなりましたが、お読みくださり有難うございました。 



全てへの愛と感謝を込めて 


有難うございました。