まず、6月8日の諭しから お伝えさせて頂きたいと想います。 


それは、此方の





キナバル山の話の次に↓


また、 と の体のお話



新たな対面  紹介  ( 可愛らしい 和風のお姫様 みたいな若い女性で、どうぞ宜しくお願い致します  と 何度も 伝えておりました)


↑と  短くお伝えさせて頂いていましたが、詳しく触れる事無く、忙しさの中で そのままにしていた内容m(_ _)m です。



これが、その後 、度重なる諭し体験へと展開されていきました。 



それは、魂世界での念を押されるような学び、伝えごとでした。 


彼方此方 移動して、体験や視察、見学、その中での 教え。



何処かの空中で 急に止まり
話が始まりました。



空や大地や山々、風景は 一変して、
白い空間へと変わり、言葉だけが  印象付けられる ...... 、そのような雰囲気でした。




はっきりと念を押すように 語られました。




土   、土壌  と 人の体の性質が同じ 


同じということ を 忘れるな



同じだから良い



いいか

土 と人は 同じ



こう言うのです。





聞こえてくる言葉以外にも  同時にイメージやテレパシーで 含まれる情報があり



それには

酸性  だとか  弱酸性  という内容が.. ....。



私の中では、 弱酸性 の~ ~は、皮膚に優しい ......、 人の肌、皮膚も 弱酸性  という   ボディソープや化粧品の謳い文句を  生活の中で聞いていたことがあり、 


それって 人の体の皮膚が弱酸性という話?

地球表層が  弱酸性 っていう  話?





と 尋ねましたが無言。



人の体が 弱酸性  とか酸性  で似ているってことかな。




地球の 土、土壌って  酸性   弱酸性 なの?  
m(_ _)m
わからない



人の体と性質が同じなの?



それだから良い .......


今後   それだから 良い ということが出てくる   という内容でした。








続)