台風により お亡くなりになられた方々へ心より  ご冥福をお祈り申し上げます。 





色々なことを想いますね。


悲しみも 祈りも 気づきも。


また、社会の現象、現状も 様々想います。




色々ありながら
地球に生まれ
地球の上で生かされていること 
感じますね。







日々の奇跡
日常の奇跡 




言葉で表すと短い様々も
感じれば  
やはり 那由他  無限大の  様々.......。





感謝の瞬間が 過ぎいく時 
感謝の瞬間を積み重ねている時 
でもありますね。



きっと 
沢山の方々が  沢山の想いで今を.....ですね。






ここ最近、
伝え受けていることは



宇宙の女性性に纏わること




そして 
それとは 別に( きっと繋がる示唆があるはずと)  ある 名称  ( 聞いたことはなかったのですが実在しました)



土地の 形状  

イメージでは 地殻変動に纏わること 
地球の歴史 





今まで  受けていなかったあるものへスポットを当てて 伝えがありました。



それと
これから紡がせて頂こうと予定してい   地球 、大地に関する諭し、体験はきっと繋がるのだと感じます。





今だから  伝えたい何か


がきっとあるのだと。




大地、地球、人の諭しは
彼方の世界から見通す存在が  



私がいつどこで
どのような出逢いや学びを得ているか


どこに触れたか   
何を意識したか



そういったものを 
全て把握し 
踏まえて伝えていることを
ひしひしと感じる体験でした。 



「何を把握しているか 」に繋がる内容とは



まだ、紡がせて頂いていない 「アル達からの伝言 池田セミナー( 6/21 ) 」の中で 原野さんがお話下さったフレーズ 。
( また、以前にも 度々お話下さっていた内容 )



池田セミナーの時のお話を聞いて
あ!諭しを受けた内容と 共通していると一部分感じた 流れが瞬間的にあり



でも、それは、かつて、原野さんがお話下さった内容とも重なり行く内容でしたから



数回の池田セミナーを経て

原野さんから得た学びを踏まえ

色々な部分で

諭し手が連動した何かを訴えてきていることを 感じながらの池田セミナーだったのです。





6月8日に 受けた諭しと繋がる内容が6月21日のセミナーのお話にあり( 諭しの内容は  かつての 原野さんから学んだ内容に繋がるもの) 



6月21日に学んだ内容と繋がる諭しが 
6月28日と7月1日にあり.....   


と   不思議な 意味が繋がる体験をしていまして



やはり、様々見越して、タイミングを見計らって諭し 伝えていること を感じたのです。





6月28日の魂世界、諭し受け、響きを受けた時は、そうか!そうなのかと聞いた時


あれ、この話は、原野さんが仰っていたことに 似ている  と感じたのです。
(6月8日の諭しも)



出てきた 言葉は同じではないけれど、意味合いは似ている方向性の話.....



7月1日の諭しでは、短いフレーズの単語 やイメージでしたが、


ああ、この話はあの話だ と 瞬間的に納得しながら  でした( 私の受け方は ニュアンスが緩やかですが m(_ _)m )




池田セミナーで、その部分は多く語っていらっしゃらなかったけれども 、受けたイメージ伝達の一部 に これらがあった...


それと  諭しが符合していることに 納得する部分があったのです。




3回の魂世界の諭し  と  原野さんのお話が連動していることは 、


私達の世界へ 訴えかける 共通する想いがあるのでは..... と想います。






セミナーで原野さんが語られる内容は、
原野さんが予め決めているものではなく、


あの場に立った時から始まる
情報の開示


原野さんを通して語られる  
原野さん意識を挟まない内容ですから 



非常に意味深いもの

通常では知り得ない 膨大な情報




是非
みなさまにも お勧めさせて頂きたいと想います。





このお話を踏まえ、
地球のエネルギー、大地 、人 のお話を 紡がせて頂きたいと想います。





続 )