台風の影響、 様々、抱き、皆様の無事をお祈りしております。 




更新が滞っておりましたが、
少し落ち着きましたので 
色々なことを   出して参ります





からの続き。

順不同 となりますが、
⑤ から ④へ  繋げて  お伝えさせて頂きたいと思います。 



⑤  ある女神様のお話、お働き 




6月末の パラレル体験ですが、タイトルにあるように、瀬織津姫様 に纏わる お話、体験でした。






過ぎた過去の体感でありながら

今、これからの話でもあり

一人納得しているだけではなく

受けた意味

伝える意味を抱きながら   

紡がせて頂きたいと想います。


m(_ _)m 






次々と受け、見せられ、聞く様々 





やはり、全て 繋がる出来事





繋がる
魂。






私達  皆の問題であり

地球の話であり

連絡かと感じました。





自然
社会


なるようになり
起きるように起きる

私は自分の感覚が
いつのどこを見ているか


色々なことを感じながら





それでも
やはり



だからと言って
一人秘めておくか
一人でも多くの私達繋がる魂へ伝えるか



伝えさせて頂きたいと想うのです。








伝えられた和歌


薄明かり   
  春はあけぼの  瀬織津の


奈れやかにして 
             晴れ渡るなり




を思い出しながら  様々も見つめています。







⑤の女神様のお話、体験
それは、


今の有り様 、そのままを先にリアルに体感しながらの 伝えを受けたもので、非常に 意味がある内容。 






その後 、7月9日岩手の地震の後には 






いいか

これから

必要なことが

必要な所に起きていく


よく見ておれよ

見ておれよ



と  聞き伝え受けた流れ、  
まさしく   の  流れ を 感じ  抱いておりました。





続 )