711 釧路   山水 治夫 × 原野 優 スペシャルコラボトーク &  ピアノライブ ~瀬織津姫意識  めざめ  の とき  from インド ~






参加させて頂きました。
この日は、釧路厳島神社の例大祭 。 


晴々とした晴天の中、お神輿の行列を見て楽しんだあと、会場へ向かいました。 


ふくしま医院  コンサートホールUrari では、関東から、また、道内各地から縁あり集った皆様で賑わい、笑顔、笑顔合格でした。




from インド というタイトル、内容から  

素敵なサリーで参加下さった方
インド風にお洒落をしてきて下さった方
お着物を着て参加下さった方がいらしたりと華やかでしたね



釧路で9回目を迎える 瀬織津姫様の会。そして、3回目を迎える お二方のコラボ。 素晴らしいひとときとなりました。


講師である 山水 治夫氏原野 優氏 の伝えたい想いと  会場の皆様の 求める想い....が結び合ったような 一体感 が とても暖かくて 、集う魂の繋がり 、喜びを感じておりました。



山水 治夫氏から 瀬織津姫様のお話、 ピアノ演奏、弾き語り。 

湧き上がる響きが強く、魂が聞いているんだと感動しました。



原野 優氏からは、原野氏によるスピリチュアル と スピリチュアリズムの違いのお話。 



良識をもって 真の霊性の向上をめざしていく大切さ......。



コラボトークでは沢山の写真を拝見しながらのインドのお話。


『霊性の高い日本人』



私たちが今ここ、日本にいることの意味を改めて考える内容でした。


{62815B5F-6726-42A4-AA86-E4D502B6416E:01}



(画像、お借りしております。香苗さん、有難うございました)




地球、宇宙の神様、

瀬織津姫様のお話

日本人の役目   



会場の皆様が抱き お話を受け止められていたのでは と感じました。 



あっというまのお時間でしたが、時、場所、出逢い 、全て意味がある調和の響き、皆様と共に過ごしたひとときに感謝が溢れました。 


大切なことを  真心 熱い魂 優しさを持って  伝えて下さった   山水 治夫氏  原野  優氏  本当に有難うございました。 




瀬織津姫様のお話を 初めて 山水治夫氏から お聞きになった方々、 山水治夫氏が 釧路へ 初めていらっしゃった時からの方々、  数年前からの参加者の方々     、  一同に会した その喜びは大きく、私達だけではなく、目に見えない存在の方々も    互いに喜び合っていたかもしれませんね。




そして、私達は、確かな学びと響きを胸に ライブ会場を後にし、懇親会会場へ。 


昨年、虜になった 美味しい韓国料理のお店 。「 ましそ 」 


山水 治夫氏 の  
「 弥栄~    ~ ぉ!」で  乾杯ビールキラキラ  



全国から集った 縁ある皆様との語らい、笑い、 会えて良かった、嬉しい ひとときでしたね。 



初めて会うのに  初めてではないような そのような方々が集まるようになっている感じでしたし、

再会に喜び、更に 色々なお話できたことも 本当に嬉しかったです。 



お料理、どれも 絶品。
本場の味、美味しかったですね。



ハッピーバースデーの歌も優しく響く会場に 私も感動 でした。
( おめでとうございます)



そして、スイカのカット  
果たしてこれは、韓国に伝わるスイカの切り方か⁈  と  盛り上がり、



「 ねー、ママ、これって.韓国の切り方なの?(*^^*)  初めて見たんだけど ..」

とカウンターへ 歩みより  質問して下さる山水氏を 見つめる私達   


「 え?  これなら食べやすいでしょ♫  」

と 優しい笑顔で  ママのオリジナル 愛情カットだと 判明  しました


そして、ミラクル話、神秘のお話、
楽しいお話に感謝。



懇親会締めの言葉は、原野 優氏 


延長後の最後は
棒読みシスターズアップm(_ _)m


本当に感謝でした。 




遠くからご参加下さった方々もいらっしゃる中、 トーク&ライブ の感動、学び、そして、和気藹々とした 語り、集い 711 釧路  コラボの意味   を感じ、本当に感謝でした。 






山水 治夫氏   原野 優氏 

そして、 お会いした 皆様 、有難うございました。 





また、お会いできますことを楽しみにしております。 



お手伝い、そして、参加させて頂きました

  

711 釧路   山水 治夫 × 原野 優 スペシャルコラボトーク &  ピアノライブ ~瀬織津姫意識  めざめ  の とき  from インド ~





会の幕は閉じましたが、 学び得たことから、始まる幕開け、私達皆が  それぞれに感じているのでは  と  想います。




感謝を抱き、歩んで参りたいと思っております。 



全てへの愛と感謝を込めて


有難う御座いました。