今だから出してほしいこと







此方の記事 の中、公開する予定の内容を③まで 表していましたが





地球エネルギー   雷のエネルギーの話 、 大地 と人 の話 




が  ある女神様のお話ですm(_ _)m







タイミングを逃さないうちに  お伝えしたいと 想っております。








今回の


反キリスト の お話 



これは、  限定にするか 迷いましたが



今だからこそ 
縁ある皆様へ   と言う話らしく  


 
受け、見た、感じたままの  表現で
通常記事にて紡がせて頂きたいと想います。







反キリスト

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/反キリスト




今迄    様々な所から  記録や言い伝え?や 色々な何かから  目にしてきた情報がありました。



詳しい知識はありませんm(_ _)m




私は    表面的な部分  、それらを  鵜呑みにしていた傾向にありました。








キリストに逆らうもの  


自分こそ神だと言うもの  


キリストに反するもの


終末に その存在が現れる



それが現れることが 
兆しでもある








そのような 理解や捉え方  でありました。m(_ _)m






そして、



今回の体験で 伝えられたこと
知ったこと
感じたことは




決して真新しいものではなく




皆様の中に すでに在る  

意識の奥底に在る  情報





ではないかということ







また、やはり、日本のみならず



古からの書 は 


何かの意図で  歪曲されている可能性があること



を感じる体験でした。











続)