○九十の話

これは、 先月の中頃、日中でした。




この前には、
赤い鳥居  3つの勾玉


3人の女神様  

そして、この後、
何度も繰り返し



3人の男神様
のメッセージがありました。




また、それは
3つの星に関するもの。 





3つの魂。   三つ巴 の  こと があり、含まれるメッセージを  受けとっていたのです。




○九十のメッセージは 、この次に、
ひふみ神示の内容との関係 





七は成り  八は開く 
八の隅から開きかける

開けると  が出てくる


これを
宮はマコト









その雰囲気を感じながら次に 







これは 
ヘブライマクト  でもある 





というのです。




(・_・;


んー



マクト?   あったような気がする

えー、でも、本当にあるかは 分からない.... 

マクトって ヘブライ語あるの?と調べ、このことかと思いました。



マクト   は、 王 、王国という意味。


そして、古代ヘブライ語の

カム・ヤマトゥ・イヴリ・ベコ・シュメロン・マクト


サマリヤの王、ヤハウェのヘブル民族の高尚な創設者という意味だという記載 や、



日本語 ミコトが、

古代ヘブライ語  の  マクト(王、王国)

という 繋がりがある記載、学ばせて頂き、以前、拝読した本にあったよね?m(_ _)mと感じながら  ..... 


では、どういった 想いで 今 伝えてきたのか と 感じた時


やはり


私達  1人ひとり  


自分の 中に在る 王

王国、宮 

自分達自身から マクト が うまれることに 気付く話を出すこと 






を想いました。






前々から伝え聞く  イスラエルとの繋がり、ヘブライの繋がりが 神示の中に 含ませているということ      




イーシャについて 突然 受けたことを思い出し、蘇りながら  .......








今だから伝えたい何かがあったことを
抱きながら、  紡がせて頂こうと想いました。



私達の中に、尊  、命、王、王国、があるのですよね。 






陰陽両方、 だから、女神様も男神様もアピールがあり..... だったのだと感じておりました。




○九十  は  マクト でもある




突然の学び、感謝でした。




私達の中には  ミコト  マコト   
実言、御言が   王   王国   が   やはりあって 


それは 、宇宙根源の元の エネルギーと繋がる  大地 地球の  繋がりでもあって (  地球エネルギーの諭しにて )  小さくもあり  大きくもある 大切な  ルーツでありツールにもなる  ?何かのようです。



m(_ _)m   






うまく   整えないまま   他を出させて頂く作業へ移りますこと  ご了承下さい。




○九十の 諭し  体験でした。


次は   、宇宙存在、物質化の体験を紡がせて頂きたいと想います。 







全てへの愛と感謝を込めて。



有難うございました。