更新も 滞っており、積み重なる諭しも 忙しさ  が落ち着くまでは  、少し 、無理かしら .. と 想う中に過ごしておりました 



けれども、
明日の午前中に出すもの、 時間がかかりつつ、用意が出来た時点で  安心感がありましたよ




良い方にと感じながら、念じながら 

そして、

耳に 心に 届くと嬉しいなと思います。

最後の一分一秒まで 放棄しない 



教わった
言葉と想いが生きて  になっております音譜




そして、
高校時代からのお友達 M ちゃん


無事、新しい命を産み出し、ママになっていたお話を受け 嬉し涙  

一昨日 報告が





妊娠中にプレゼントしていたCDに癒されていたよとの お話に 沢山の幸せを頂いておりました。 



命懸け    お疲れ様 


そして、本当におめでとう
会いに行くのが楽しみです



母子ともに 体を大切にねニコニコ 





安堵からの ☆☆☆☆  でした。





幸せに触れ 喜び と感動 。








積み重なっていた諭しも

遡る形のもの (  出し切れず、とばして 次へ次へと 進めたもの)  から 



最近の 淡路島 のお話  明石のお話や 





速川早瀬のお話  も    





紡がせて頂きたいと想っております。 














全てへの 愛と感謝を込めて




有難うございました。