鶴居のお話  ②  は、後ほど、 ゆっくり と公開させて頂きたいと想います。




m(_ _)m  




今晩の 祈り合わせのお知らせを致します。



毎月  恒例 となっております



祈り合わせ





時間は、 夜 11時から   行います。 





参加してくださる皆様の お好きなスタイルで     お好きな長さで宜しくお願い致します。 




地球、自然のあらわれ、 社会のあらわれあります今だからこそ  



祈りを    ですね。 








今朝は  



諭し  というよりも 

大きな声    

響きで   2時半  に  起こされました。








あらみたまや
( 荒御魂  や  )



すだまや
( 素魂や   ス玉や )









この   ふたつの響きに     どーん  と起こされたのでした。






いいか


あらみたま だぞ

スの魂 、スの玉だぞ 







という 知らせです。 




スなる神 



その動き のお話でもあり 



今日の祈り合わせのことも見越しての諭し、言葉.....でもあるかと感じております。








本日  


私は

荒御霊  、スの魂  スなる神  を意識する 
祈りを   もとに





世界  地球  宇宙への想いも繋ぎたいと想っております。







皆様、いつも暖かな想いを有難う御座います。



本日も  どうぞ 宜しくお願い致します。






全てへの愛と感謝を込めて。




有難うございました。