まず 、映像が見え始めました。    




印象的だったのは




大地


日本列島


でした。




地図   上空からのビジョン  
リアルな 航空写真 というより 





深緑色 の  森 

土 

地球  も 見える

日本列島 

でした。






それを見始めた時点で 








いいか   が出る   



日本から  が出る 






と言うのです。




 は  カタカナ でした。







キが出るって どういうこと?(°_°) 






え? キ ?






そう抱いた瞬間



何と言うのでしょうか......





幾つかの プレート  

大地


地殻  ?  







地球の      それらが




日本に  



ダーン ! ダーン !ガン ガン ‼︎ 


と 


寄せ集まるように  
吸い寄せられるように 





集結 し

衝突 し

隆起 する





場面を見ていたのです。






その 結合


のように なりました。



 



さらに  見えているのは 

サイドストーリー   のように


付随された  同時再生されている 
映像の情報がありまして





幾つかの地での   幾つかの 山  の○火    が見え



揺れ    雨  現象などの 様々 も見ているのです。







ああ、そうか         と思いながら見ていると






次の瞬間




中央の 結合 隆起 した 山の部分 から




ドーンと  


かなり太い樹
勢いよく   生え   のびていきました。




結合した 山は 


集結部分が   パズルのように   幾つかが合わさった  痕跡が見える  雰囲気で 







結合した現象 

極まる現象 






そのスピードと迫力たるや 
息をのんでいましたが




出現した   その あり得ないほど太く高い大樹



~一帯と同じくらいの 範囲が 樹木の幹  



その ような大樹を指し





意思は








それが    宇宙樹 



ユグドラシルだ 




と  説明しました。






続)