この体験は、 先月30日 の夜  


関東で 大きな 地震があった 繋がりからの  伝達か   と感じております。
(  関東の皆様 大丈夫でしたかm(_ _)m)




日本列島 活発化しているからこそ の 数々の現象 ですね。




この日

鶴居村 の 感動 を経て 



ホテルに 着き


温泉は、早朝に変更しよう


ベッドに入ろうかな と  
よいしょ  と  ベッドに 上がった時に 




さっき、大きな地震があったんだよね
マグニチュード 大きかったな
広く揺れたんだって 


震源からの 伝わり方 が

地球を 叩いて響くような 伝わり方みたいに感じるけれど    ?



と その事象に魂でクローズアップしていったのです。



これは  ほんの一瞬の時間ですが



すると パーッと  大スクリーンの中 
映像が見え始めました。






始まると  すぐに   言葉があり


え?

何?

どういうこと?





抱くと同時に


その 答えのような 映像が
さらに 続きました。







パワフルで
内容の意味も重要




伝えてくる 意図に





今後の示唆や

メッセージを感じるものでした。






続 )