すみません 。

アウトプットを もうひとつ  
出させて頂きます。 




普段 使ってはならない  天の 御印  ( てんのみしるし  と 言われました ) の  諭し と同時に 受けた  もう  ひとつの   伝えごと   です。




その  言葉は 




良かったな 

ボストンの弟に
赤ん坊  赤子が生まれる 


良かったな




という言葉でした。




ボストン?
弟?


(o_o) 




あ!っと
思いつくのは 、


かつて 私がミットソンだった事がある話 ( 私はさっぱり分かりませんし、覚えている訳もなく .....  です (´Д` )) を受けた頃 






世界各地に分かれ、おさめた 兄弟 がいた内容を 竹内文書 に触れた書籍から学ばせて頂きました。




その中に  

ヒウケエビロスボストン赤人民王.... アメリカ(ボストン)


というミットソンがいた事を思い出しました。



このこと? ?
(o_o)
兄弟?



諭し手が話す  
時系列や 次元 パラレル 時空間を
把握し切れていないのですがm(_ _)m



私には    (魂のいつかの時代、別次元..同時進行 パラレル? ) 


ボストンに弟がいて  ???


その弟に   赤ん坊  赤子  世継が生まれるらしく    そのことが   めでたい  良かった という伝達 のようでした。




彼方の世界で起きる めでたい事

此方の世界でも   何かしら  意味があり


良い方向  めでたい 方向へ ひとつ 進んだというような  内容。




ボストンの弟に赤ん坊が生まれる 
赤子が生まれる
良かったな
ようやくだ 
良かったな

という伝えごとでした。



この世界のお話ではないのでしょうけれど
(o_o) 


何のことかと自覚していない部分 ありながらm(_ _)m


でも、  大切だと感じるもの。キラキラ



彼方の世界で


そして、此方の世界で   


意味がなされていくめでたい事のひとつだと  感じるのでした。





生まれる話は

親指、天詞、新しく生まれる御代

新しく生まれる太陽 

そういった諭しも過去にあった繋がり



日のもと  日本の~家 の めでたい  お話の感受 としても過去にあった繋がり   


湧き上がる中におりました。




過去の諭しも   未来への重なりも    
やはり全てが繋がり  
一貫するような 伝えだなぁと 改めて想います。 




 



それでは、

アウトプット の次 

だからこそのお話です。





地球の変化、社会の変化の中で 
私達が出来ること


だからこそ   


祈り向かう中で 


どのようにすれば 


あの動きを止め  


不可能を可能にするか


その  伝達として 受けたものでした。




この上ない喜び

この上ない幸せ 



問われ  想い起こす時



心の底から
魂の奥から


それを体験しているかのような 感覚や


強く望むエネルギーが
自然と湧き上がる感覚



あるのではないでしょうか?




ぼんやりと抱く 何かではない
強く  はっきりとした 明確な ビジョン  


この上ない  という提示 を受け 
想い描く時



魂の中に
喜び  幸福 の  様が  
ありありと  広がり 形創られ  
存在し始めるのではないでしようか。 





強く 想う エネルギー   

現実世界での現れに作用することは

引き寄せ 

具現化

などの表現に繋がるもしれませんが



祈りのお話



想い 乗せる
意 を 乗せる 


込め方 になると感じます。




ぼんやり想うより



念という力に かえる方法だひらめき電球という  導きですよね。





わかりやすく 伝える為に
こう問うてみよ   と  伝える
その  奥底にある大きな愛   






今だからこそ 

だからこそ 

念という力に変えること






それを
私を介し 伝えようとしているのでは
と想うのです。





数年前から  
世界中のことや   魂のこと  
導かれてきた中で  


はじめの頃に 


( 私のこと )~が 祈る  平和とは 一体 どんな平和か 

もっと 具体的 に 想うように



と諭されたことがありました。 



この  具体的に   が  重要だという知らせ。 これと同じこと  、繋がることと想います。




普段も

あれをああしたい
ここはこうしよう 
と具体的にイメージするか しないかでは  



仕上がりが違ったり 
反映の仕方が異なったり   
あると感じませんか?




祈る時 も 同じ ということ
感じ分かる方々も多くいらっしゃることと感じます。



平和  という言葉  ひとつ とっても 

感謝  という言葉  ひとつ とっても 

喜び  という言葉 ひとつとっても



漠然と  平和 
漠然と 感謝
漠然と 喜び



よりも


魂のスクリーンに具体的に形づくらた
それらの方が   より   宇宙に届き 反映へ作用する  エネルギーになる  



言葉  というものは    
多種多様な含みがあり


話す人の想い    「 悲しい 」 のひと言も 
聞いた人が   想像し 理解する 「 悲しい 」の 様々が 実は 異なるように 


実に色々なことを含んでいますし
だからこそ 
色々なことを込められる もの......。




言葉  と  想像力   創造力  の  エネルギーの神秘や偉大さ であり  


実用性   、実効力 とも言えるかもしれないと感じておりました。


(  国に言葉ありき を振り返りながら  )



一人ひとり 
含むものが違いながらも



込められた   念の力は   
いつしか 繋がりあい
束となり
届く


それは強力だと思いますよね虹




込める  力や 
創造力を発揮するための念



単なる思想から

力ある念にするための導き



創造しているつもり  の創造ではなく

晴れ実を結ぶ 創造へお月様


私達を 動かしたい意思があると感じます。



この上ない喜び 


この上ない幸せ 


を問う真意


感じておりました。




ですから 、皆様へ     
受けた  事を  お伝えしながら   
祈り   念の 大切さ  お伝えしながら  



今後
祈る時   何かの時   
また   普段の中でのひと時   
静寂の瞬間  



どうか


この上ない喜び 

この上ない幸せ 

を 想い起こし


力ある念として 
発動して頂けたら  と 
抱いております。





そして



共に 


皆で 

この上ない喜び   幸せ  


繋がる  

世界平和 

地球平和 

宇宙平和へ 





歩んで参りませんか?





それが   コミットメントにも繋がる と感じます。





先に  コミットメント と  度々出させて頂いておりますが、m(_ _)m




だからこそのお話  の3つ目  の項目  として   



そのコミットメントに纏わる
お話を紡がせて頂きたいと想います。



続 )