クワトロ  からの 感受、ビジョンのお話を 伝えて下さった方からの メッセージ  、 ご紹介させて頂きます。






 ブログ  ふでおきば    にて 発信して下さっております♪(+±-)ノ一二三さん からの メッセージです。



クワトロ  から  鍬とろ ♪ という 感受に  繋がったそうなのです。キラキラ

※  カタカナ からの 多様性 、言葉 の 鍵 感じておりました。m(_ _)m  








クワトロ、鍬とろ♪

三千世界 の みんな で ウタ


産田


いのり の 田畑


盛大に耕すイメージが^^     




神様方も このよを てわけして 
こころあわせておつくりになられたように



私たちも てわけして 
よんぶんかつ→左右それぞれの兄弟指、小指) 

こころあわせ おやをたて
(左右の親指、父母をたてて) 

はらをあわせイキをあわせ
(手のはらをあわせる→柏手) 


よくなる(ナル、成る、鳴る) 
礎のお役、よごと(四五十、嘉事)
つとめさせていただきたいと思います   。




てのひらあしのそこは神さまの位置だときいたことがあります。


万歳したときに 一番上になるてのひらと、大地を支えるあしのそこ




また 指の数も


四四→八方
親指合わせて五五→十方


両手両足(あめつち)
あわせて 二十(ふと)






という  メッセージをくださり、深く感謝


♪(+±-)ノ一二三さん 
有難う御座います。
m(_ _)m






四、クワ 、繋がる  数や言葉


そして 



地球

大地   恩恵 耕す

それを  手に取り  大地感じ   
産まれるカミ  

歌    祈り


皆で 鍬とろ
手に  歌うウタ   祈り




大地 、 土  、 エネルギーひらめき電球感じる メッセージでした。



神様の位置   

両手両足 

入る   エネルギー 
出す  エネルギー


指の数、 言葉 、数
神様 と 私達の繋がり 
なるほど  の 気づき と 学びがありました。









また、 一昨日から昨日、朝方は、 フトマニ に纏わる 諭しがあり 、フト 繋がり...... 





そして、昨日の池田セミナー 原野さんから  学ばせて頂きました


作用、反作用 
引力、出力
地球のエネルギー 

のお話 も深く......


宇宙遍在する エネルギー を  私達が 引っ張ってきて  癒しや 他  使えるのは  

地球という 星に生きているからこそ   
という 地球の 引力 出力 の  お話   



陰陽のお話


お陽さま  おひさま
お陰さま  おかげさま



のお話も納得........


ミラクルが起きる感謝の言葉の意味    字の意味も  



喜びの学び   ありながら、 地球大地  繋がる お話  感謝であり、



地球感じる クワトロ   鍬とろ 全て繋がっているのではないか と感じております。 


m(_ _)m




身の回りにある  メッセージ、エネルギー、 地球に生かさせて頂いているからこその  となる  生かし方 




数、言葉、呼吸  
(ライフフォースのお話も)


グレートサムシング、親神様 と 私達の繋がり 


地球と私達の繋がりを  感じ学ぶメッセージ と 繋がり行くことに感謝 を抱いております。






クワトロ  




イタリア語、スペイン語、ポルトガル語 での  4 、  四

基本の軸 +



 

四方の開きでもあり、 両手両足でもあり、 惑星記号の 地球 





私達は 地球に生まれた感謝 と 
地球と 共に 在る感謝を 忘れずに 
嘉事 つとめさせて頂く 気持ちを大切に歩んで参りたいですね。 





クォンタム  からの繋がりにて  諭し受けた  クワトロ  について    メッセージのご紹介や   学び  と共に 紡がせて頂きました。




出逢い、学ばせて頂いております 方々 、
また、縁ある皆様、 




本当にいつも  有難う御座います。
 






一昨日は、 地球現象、あらたま 荒魂 のはたらき であることを 踏まえ、今後 平和を想う時には    和魂 のはたらき を想うことを  通常時 伝えられておりました。


また、にき‐たま【魂】

《後世は「にぎたま」とも》「にきみたま」に同じ。
「大君の―あへや豊国の鏡の山を宮と定むる」〈・四一七〉
わ‐こん【和魂】日本人固有の精神。やまとだましい。


そうか、なるほど と 想っております。


ひらめき電球







全てへの愛と感謝を込めて



  


有難う御座いました。