クワトロ  のお話  つながる ご縁からのお話も   m(_ _)m



随分と前になりますかね
 火水伝文  は 読んだことがありますか? とお声をかけて頂いた事がありました。



存在は知っておりましたが、 きちんと読んだことはなく m(_ _)m


キーワードは、度々  ......  。


アル達からの伝言セミナー  でも  原野さん 、アル達  から うかがいながら、それでも  まだ  きちんと 読まずにおりましてm(_ _)m  (何故かはてなマーク向かず...  )

※ 4月29日池田セミナー   お話 楽しみにしております。クローバーキラキラ




それが 、先日、日曜日の晩 でした。

火水伝文  の文字が  何度も何度も頭の中に 見え、

何故か、急に 読まなければならない 気持ちに  

逸る  というか、  急がされるような感覚がして  必要なことが在るような気持ちがしたのです。

なんだろう、とにかく読むってことなんだな  と  。





初めてじっくりと 拝読させて頂きました。 学ばせて頂き 感謝申し上げます。


そして、 納得の体感がありました。



人を創り、神をも作りせしもののなるが由ぞ 。

の部分や、



こ度の大変起こりし裏の裏の経綸は宇宙創りし始源に及ぶなり。


汝等、始源の時、この方とありたのぞ。
光輝そのものでありたのじゃ。
汝等その時、万物万象生かし活かせしチカラと共にありたのぞ。
マコトそのものでありたのじゃ。


という部分、


天質転換なさるマコト尊きカムハタラキでありたのじゃ。


の部分や


スミキリ という表現( かつての諭しにあり)http://s.ameblo.jp/ttt333-green/entry-11840229152.html?や、




元つマコトに神真釣る、成り鳴る響きを鳴り顕すがためでありたを 今今 に知り置かれよ

この地にミロクを顕ずるが汝の天命にござるのぞ。




の部分


真釣るマコトの力徳に、自然と頭が下げられる様に成るれば、足場のの字が見えてくるぞ。


ミロク代至るまで今暫しの辛抱じゃ。
富士動くまで何がありても堪えて下されよ。

死に急ぎなさるで無いぞ。
時至りなばこの方とミロクの岩戸を共に開かん。





私達への様々、  私達  皆への お話  、
魂が震えました。



ひふみ神示も 日月神示も 読んだ時、涙が何故か流れ、やはり、此方も   数行読み始めた 辺りから  、内から 共鳴が 涙となって   湧き上がるのでした。




今まで 読まなかった ものを、急に 促されるインスピレーションが来たのも、

諭しや紡ぎ出しの流れや段階、 36の吉祥天、コスタリカ火山や、 今のネパール、地球現象  、事象含めた  タイミングがあり、



タイミング、理由

その背景ある示唆   

想う何かを抱いていたのです。






そして、 一番はじめに

火水伝文 読んだことがありますか と  お声を掛けて下さったご縁 



先日、 メッセージの暖かな交流ある中で

クワトロ

である ビジョン 体感があったとのこと


納得のお話




次に  ご紹介させて頂きたいと想います 虹



                    キラキラ                   キラキラ



続)