地球の現象。 大きな出来事。

ネパールでの地震

心より  ご冥福と お見舞いを お祈り申し上げますとともに、救助、支援が 進むことを願っております。



また、ミロクの世へ   そういった 時に入っている 現象でもあると  受け止めております。




地球の現象  、体内浄化 合わせ、感じる中でご紹介しました


「 海底力 」 


これは、実は、釧路のお酒。 
そこヂカラ  と読みます。 



このメッセージは、



地球海底の力

地球の力  

うみ の力 でもありますが、




私達  全員の  ひらめき電球海底力  そこヂカラひらめき電球  


1人ひとりの  奥底から湧く  エネルギー解放  発揮  


それが  今  

更なるキーワードとして   伝えていると感じ   、シェアさせて頂いた  という経緯でした。



( この書は、 釧路在住  書道家 大山 祥苑 さんによる  もの。 文字に込められた エネルギー 感じますね )


海底力  ( そこヂカラ ) 。説明 を 転載させて頂きます。。


はるか奈良の時代より 日本が世界に誇る酒造技術の結晶  《 日本酒 》
昔、《黒いダイヤ 》 と呼ばれ 近代日本の発展を支えてきた 《石炭 》
今、日本で 唯一採掘される海底炭鉱 
その坑道の中、日本最深での熟成貯蔵


北海道釧路湿原  その大自然の中  長い年月をかけ  濾過された仕込水と蔵人の技 

海底地下深く貯蔵、熟成させた世界で初めての日本酒 







自然のエネルギー と繋がり 取り入れ、熟成されたエネルギーを得る  、そういったこと と、
私達の 奥底からの そこヂカラ  繋がる事を感じる  メッセージ 




地球  と 私達の連動   
進行のメッセージでした。




全て繋がる存在であり、   そこヂカラ の 解放、  守護 、開く  道へ   歩みたいですね。









それでは、クォンタム   と  ある言葉    続きを紡がせて頂きたいと思います。




クォンタム は、以前  言葉を聞いていた 繋がり、 それを 思い出し、やりとりさせて頂いた 時、 



クォンタム

クォンタムシリカ

という 受けた言葉も思い出しました。





その流れで「 クォンタム クアトロシリカという鉱石もあると知りましたひらめき電球」という お話をメッセージしていたのです。



その 6日後でした。 

3月23日。


魂世界、 様々な移動や   働き   取り組みを終え、  教えを受けていた  締めの言葉が






いいか


クワトロ


クワトロ


クワトロ なのだ



という 念押しがあったのです。



カタカナ で 伝えられ、それって何? と思う体験は  今迄も沢山ありますが、 これも そのひとつ でした。




一体 何か分からない雰囲気でしたが、響きや カタカナは 記憶していました。



朝方、2時過ぎ  すぐに調べました。


クワトロ 


イタリア語、スペイン語で


を表すとのこと。



あ!とここで 見えたのが  



{61C3BC1D-DA34-47CA-9D44-6F7C4BB7B97F:01}




湧き上がる かつての諭し


いいか、まず 4つで分けるのじゃ 



でした。





+  であり、○十字が見えた 諭しです。





続  )