先月の中頃、   ある方のご訪問から  、クォンタムの繋がり 、シンパシーを感じ、メッセージを送らせて頂いておりました。




ブログ  というのは、 筆者、発信者のエネルギーを  感じる 場 でもありキラキラ 


その方のブログからは、非常に優しい  穏やかさを 感じ、  必然のタイミングだったこと 、メッセージ、やりとりをさせて頂いていたのです。




ご訪問を受け、

クォンタム  という言葉の響きに  


ああ、そういえば  .......と、 かつての諭しを思い出していました。m(__)m









ちょうど、 この1回目のメッセージをした先月中頃、 

コスタリカで 火山噴火があったこと お話しながら 、

全て 繋がるので 、今後とも 宜しくお願い致します とご挨拶をしていた経緯がありました。



そして、再び 、クォンタムの諭し を紡がせて頂きますという お話をメッセージ する流れ、




そこで、再び、コスタリカでの火山噴火があったこと、また、桜島噴火、地球メッセージ 感じる中、  


お見舞いの想い  、そして、祈り  を向けておりました。


(大切なことを発信して下さっている暖かなエネルギーの  ブログ 筆者様からの学びは大きく、 祈りのお話も 他も    ご紹介出来る進みとなれば  幸いです。)



そして、地球メッセージ   来ていることを感じていましたし、



これまでの間に受けた  この クォンタムに纏わる  一連の諭し 、3月26日には  あるカタカナ を受け、 その カタカナも  大切なメッセージでした。


クォンタム、コスタリカ 、そして、  受けた  カタカナはイタリア語    。




それは  、瀬戸内海、国生み  、愛媛の体験も 全て  繋がり 行く、また、随分と前の過去の諭しも   繋がり行く  、大切なメッセージでした。




鉱石の諭しの 流れで   繋がった  鉱物の話も 何気なくメッセージしていた次に 、   
受けた諭しの言葉   、集中し、忘れないよう持ち帰る維持する 様々、


あれ?    これって ? と  驚き   、自分で送ったメッセージを確認した位でした。 




やはり  全て 繋がり、 全て見越して  タイミングがあり  伝えているのだろうと感じております。





そして、先日、



いいか  体内浄化する  




という  メッセージ 


海底力 というメッセージ を先にして  受ける中におりました。




{3C9042F2-5EE0-4DF9-A108-61B62C1A6840:01}




地球体内浄化 でもあり、 私自身の個人的な色々も連動し、 



ここ最近、もしかして ?  と  体 と  地球の○  連動 感じる方々   型出し、連動感じる方々が いらっしゃるかもしれません目



そういった中に

私達は存在しているのでしょうね 




続 )