様々な諭しは  積み重なる中におりまして、 昨日、一昨日も 更に  なるほどと 感じる体験 、言葉がありました。


それは、 ある二文字 が提示され、 付随した 光景や  沢山の情報  が送られてきました。


その二文字の言葉は、ヘブライ語、アイヌ語、その他、様々にも共通存在し、 どの意味も  全て重要との情報を 受けたのです。


文字で示されたのは   二文字 でしたが、その 二文字には 多くが内包されていました。


調べて納得した理由は、 それが、 地球、私達全人類に  も  繋がるとても大切なことでもあり、


また、 各国の神話や 命 、自然、全てを繋ぐ ものを 示唆する  メッセージだったからです。


その二文字が   彼方此方を繋ぐ。

言葉は、国により、~語、~語と隔たりがあるのに、 同じ音、 同じカタカナ で捉えた時、  何かを繋ぐんだと   、

言葉、文字が 鍵となることを 驚きと共に 学びました。


やはり、 国境、信仰、垣根のない ひとつ。


宇宙、地球、導く愛は  、大切なことを   伝えたいのかもしれないと 抱いておりました。


日本だけにとらわれずに 、 世界に繋がる 言葉   、文字、 を開くこと  かもしれないなぁと想う体験 となり、 これも、 後日、紡がせて頂きたいと想います。



今回は、 あの愛媛へのテレポート、海面の煌めき、その後に受けた   言葉






四神ではなく  
36の吉祥天






この諭しを受けた時の お話です。




この声を聞きながら、見たもの 、イメージ 伝達、 情報が 幾つかありました。


まずは、その 受けたものから  お伝え致します。



続)