愛媛.....。

え、もう、愛媛?目


似た雰囲気の場所、 やはり 断崖、 海 。



さっきの場所と 似てるね


独り言を言ったのは 覚えています。



あまりに似ているので、 

あれ?
さっきも愛媛だったんじゃないのかな と想ってしまう雰囲気。



あれれれ?  (・・?)


そうか、似ているけど  違うのか   と気づきました。


時空間 出入り口、ゲートが  で重なっているのか    


移動するから   を重ねたのか




ゲートは関係なく 、
魂でテレポートしたのか よくわからない感覚でした。



ただ、着いた 場所が
似た 要素が ある エネルギー地点だということでしょうかね。





私は



愛媛に何をしに来たの?

どうして 愛媛なの?


と 聞いたのですが、それに対してはノーコメント。





そして、すぐに 







行ってもらいたい場所がある




ここからは 一人で行くのだ







と言うのです。




どこに行くの?

なんていう所?






と聞いても



行けばわかる 


とにかく行くのだ


今、

今から行く   さぁ  



そう  促されます。 

私は、

今?すぐ? 

と 急な展開に 戸惑いましたが、断ること無く、わかった、行ってみる、行こう と決心しました。





出発しようとすると 




いいか  道は まっすぐ進めばいい 


いいな

何があっても
まっすぐだぞ


途中  何が起きても
まっすぐに進むこと



そうすれば分かるから 


そうすれば 辿りつく





それを伝えると 姿が見えなくなりました。







続)