本日も、 午後11時から   
毎月恒例の 祈り合わせを 行います。





先の記事にも ご紹介しましたが、
 祈り合わせに向けて  
伝えられている言葉    
キーワードがありました。







皆  許す  という 開き   と

融合   

包み合い  繋がり合いが  大切




皆が 手を繋ぎあって  
輪になっている所を 
イメージ するように   



とのこと






許し合い

抱き合い



そのイメージ力は  
強く暖かい 
創造  具現化力でもあると感じます。




国内外の事象、外の繋がり
私達 皆の魂  内の繋がり



全てに働き掛け 
好転したり
繁栄していく
喜ばしい具現化へ



生み出されていく現象があるはずでは
と想います。




また、夜は が統べる 時空間




月の神様へ の祈り 




届けたいですね。




世界の平和


そして
私達の繋がり合いから 

創造 
結ばれ行く平和




太陽地球 


共に結ばれ行く


私達の創造を


海原  地球が

穏やかに

私達を育んで下さることを



宇宙 全ての中にある繋がり合いを
信じて行きたいですね。



本日の祈り合わせは 

皆様との輪  、和 を 
大きく暖かく
イメージしていきたいと想います。






優しく強く輝く光の柱
そして
穏やかな まるい輪


縦横  の  バランス 
調和



ひとときの中

共に 祈りましょうね。









お時間の都合のつかない場合は、
可能な時に 

想い向けて下さると有難いです。

m(_ _)m





今晩も どうぞ宜しくお願い致します。



全てへの愛と感謝を込めて



有難うございました。