まず、 冥王星がふたつ 


 を  調べました。






衛生  カロン?   

もしかしたら  このこと ? 
と感じましたが     、 果たして  そうかは わかりません。
m(_ _)m




そして、 


冥王星   、地球、 木星 が 並ぶなんて ある?  と調べ  、似たような 話 だなと  感じたのは此方↓





あれ、この話は、  ある時期  、 目にした事があった  と  思い出しました。 




冥王星  と  木星 だった  ということも  既に忘れていたのですが 




キーワードが重なる 感じがあります。





ただ、    時期を 見極めるのは 


ふたつ目の 冥王星  と  地球  と  木星が並ぶ  時  



かつて  

あの時は  星  惑星が並んだのだ  

と  諭しを受けたことがありましたが、


( コメントに 龍から受けた様々 紡がせて頂いていましたね音譜)


それとも  繋がる雰囲気もありながら 




やはり   全て繋がり 


意味がある   知らせ





宇宙の中で生きている  私達魂を想う 体験 諭し だったと  抱いております。






私は  宇宙の 星のこと   、学問的なことはもちろん  、 さっぱり  わからないのですが、 




この   時期を見極めることが  


今後の   回転      転換  に必要で大切なことのようだ    という   受け取りをしました。 







何か ご存知の方が いらっしゃいましたら 、教えて頂けると幸いです。 




m(_ _)m



回転、転換、ひっくり返る話


今までも   ありましたが



ネガティブな話ではなく



きっと    宇宙の中で  生きる 私達にとって     

大切で   明るい  未来への  示唆だと    .......



ミロクの世への 示唆だと  抱いております。









私は 




ただ、ただ .......

次々と  受けていることを  


言の葉 紡ぎ出し




内部  共鳴や 伝播へ  と    伝えることが  仕事だと    言われておりますので 





そのために   受けた   名前  ナ  を 抱いている部分でもあり 





1ミリでも  数センチでも  役に立てるならば    と    歩む中におり、




これからも      少しずつ にはなりますが、
 紡がせて頂きたいと想っております。







回転  転換する  宇宙の仕組みの中で

時期を見極める    という   作業   体験

諭し 




意に添い  紡がせて頂きました  。




次は   


龍蛇系の 宇宙人の物語 だという様々が
海面に現れ   読んでいた 体験 




その時

パラレル世界で  
神島     、  を見ていた こと 



島々  


海からの 光の泡 


ふたつ 


現れる  場面  



受けたお話について  紡がせて頂きます。 




全てへの愛と感謝を込めて。



有難うございました。