これは、 先月の20日頃  の 体験でした。



受けた 情報の時空間は  いつも 変わらず そこにありながら  、 既に 約1ヶ月 経っていること   、此方での   体感の加速   、感じていました。  


「 時 」 の 様々が 変化し、   浄化  が 進む  それぞれ     ありながら   ......


流れが  速い  ので


より濃縮させた   のせ方   込めた 過ごし方  をしないと    



全うする  充足感    も 比例し  希薄  になりそうな感じがしている   ので、    


バランスを とり   調整しながら   でしたが、 やはり  かなり   速いです  汗


だからこそ   充足感   に 焦点を 当て   生きていくことを   示唆受け、促されるのかも   しれないなぁ  と  抱いております  。



クローバー     魂の充足感    喜びや  満たし   が  煌き  振動 し   反映 、繁栄 ということ    でしょうかね       クローバー




今朝は  、 また、幾つか  体感し、  伝えあり、

それは、 宇宙の中 、 星の並び、   その知らせ   と  、 その時期を 把握する促し......。



え、 そのような事かあるのだろうか  と  想いながら   

バーチャル空間 、   宇宙で   ある作業  を   行う   鮮明な体験  でした。



そして、   それが  終わると     また   一気に  違う  時空間へ  移動し、  ある存在達と  対面し、 話を聞く という体験  でした。  


枝分かれありながら   過去にあたる    パラレル   でしょうか   ね。



日本という  聖域に 渡りきて  、 


呪術  や  魔術  が  解ける のを  待ち   
(  解ける タイミングや    システム 作用する 瞬間や   そういった場所  が日本 にあるようで)  


本来の 自分の姿  、呪縛とかれた 本来の顔や姿を  自分で  見たかった        
  

解いてもらいたいがために       

そのために

救い求めて    日本に渡り来て いた  存在  もいた   こと   、    

(  姿  イメージ からは  中国  、ユーラシア大陸から  の  存在  、 服装が  独特   でhttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/道士   
この 道士  みたいな服 、 中国古代の衣服    と  ありますが↑


見た目は  子供みたいな     存在もいて    、         ネガティブ波動   呪縛 状態にあり   顔や姿は     ゾ○○     みたい  m(_ _)m  で     


呪術  受け   亡くなった魂なのか     
魂   が     日本に救い求めて渡りてきた  そうです が      )

それなのに、     念願叶わず   消えた     

来たことを   察知され、   
良しとされず、
消されたことを   知らされる体験もありました。



彼等を   会わせた存在は    少年 でしたが、

  「  もう少し  タイミングを 待てば 良かったんだよ、  そうしたら   、無事、元にかえったのに、   

(  ~達が )  待たなかった  からだよ    

待てば良かったのにさ

優しい 晴れた 姿になれたのに     もとの姿  を見ることができた はずなのに    」   と     



指摘し   、 当時の?   私達  日本側  の対応  の 落ち度 を 残念そうに  話していました。


その  パラレル日本   では    結界が 反応し?  、 気づいた 日本側の術者が    日本側として 日本を 守るための  即時   判断  対応   として、 相当   速やかに  パッと     日本を守るため   と    行われた 様子  見ていたのですが     


タイミングを待つ    という こと  

合わせる    把握する  見越すこと   は、

宇宙の体験   にも   共通する テーマ  ........。



そうか、  見計らうこと     か  ......などなど



様々想いながら   帰ってきた   という  もの    で     、 これらも     後ほど      .......      m(_ _)m









前置きが長くなりましたが   



 鉱石、他、○九十  の  諭し  紡がせて頂きたいと  想います。 





ムー、レムリア  の  体験が  続く中 での  こと    でした。  






魂世界    、    沢山の  鉱石を 見せ、 伝え    受けておりました。   


私は  、鉱石 、天然石、  好きですが、  

詳しい訳ではないので、 見せて下さる    原石の 状態 と   伝えてくる   鉱石の名前    を  セットで  覚えながら  、


そうなの、 そのような   名前の石  あるの ?  と  感じながら、 



見えた文字   、聞こえた言葉を  記憶していました。 



メモを  振り返る  と 、 鉱石だけでなく、 植物の名前も あり、   



それらが    ○九十   だと    諭していたのです。




まこと、本当の  本来の    、

懐かしい   始まりの頃に近い頃の   様々




自然  の生かし方   

自然、鉱石、自然の 生かし方

薬、 体の治療   

心身の波動   調整からの   健康へのアプローチ   らしく    



それらは、 今も可能だという示唆として でした。




古、 超古代と 言われる  ムー、レムリアの諭し   連続の 中  出てきた  ○九十  という言葉   文字  形  



現代の 発展  から 、 振り返り  生かす 道  があって、 それは   化石のような 古さ    ではなく、     


永遠性ある    自然の生かし方   であり、 新しさ  にも 繋がる     ○九十    ( 本当の   本来の   真実の  )  だと  いう 情報でした。 





色々な 鉱石を 聞いた 中、   記憶しているのは    たったの 2~3種類   、  

ああ、聞いたことがある!   ブレスレットを 作った ことがある     という石  以外は、 


ん? 聞いたことが  ないぞ、 

本当にあるのか   ......   {(-_-)}という ものでした。




続  )