魂世界、   貫く諭しを受けた 朝は、 
旅行出発日  。 





移動や  イベント  、 観光  、 沢山  楽しんで     充実した   中    、夜は   疲れ  眠る  という  パターンで



柄杓の  諭し   、含まれている  更なる意思を  感じながら   、   家族旅行中   は、  日中      忙しく    束の間の 一瞬の集中や   手繰り寄せ   する  タイミングもなく、    納得するまで  至っておらず    だったのです。




同調し   共有している  イメージは   ずっと  あるのですが、  果たして   ......   その通り なのかな   ?という 雰囲気    でした。




すると、 一泊目の 晩から朝にかけて     再び    柄杓に纏わる  諭しを  受けました。



此方の世界   の   ある方   に纏わる示唆 もあり、


含めて   伝えられたのは





司る 意思を    

そのまま貫く   こと




司る意思      そのままじゃ 




そのまま   でいい




続  )