これは、 昨日 の夜から 今朝にかけて  、また、 何度も 目覚め  記録したもの です。 


いつも より    布団に 入っても   妙な   内的な緊張があり、 何か あるな  何かしなきゃ という 内的な感覚 。 しばらく  寝付けませんでした。 

ああ、もう  、なんだろ  、 と 目をつむった時   何やら  見え   感受あり     記憶に  とどめ  記録しつつ、 また、 寝ようと 試みました。



すると、一瞬  にして  魂世界での活動に切り替わっています。




ボリビア、南極、アフリカ 、地中海、インカ、ペルー、など 、魂では    テレポーテーションし、色々な教えを 受けに 行ってきたことがあるのですが、   昨日は、中国の山奥 に行く  と 言われました。





その 意図や、体験を振り返ると  



先日のバイカル湖ウラル鉱脈  もそうですが、 背景、  根底部分に    ユーラシア大陸、   今回は 特に  アジア側  の 和合    そういった何かの為に、



繋がる私達の  精神世界の  何らかの目的として  会う必要がある   意味があったのでは    と 感じ取っていました。 




もしかしたら、ですけれど .....、それが、 此方の世界の  繋がり  今  必要であるから    

という意味の 伝達 だったのでは  と思っています。






突然、 こう言われました。








これから  中国  の 山奥へ行く



アナンタ   


アナンタだ



龍王に会いに行く





今は  それが必要な時だ









と。











続】