先ほど、紡がせて頂いた  

UFO音からの   繋がり   受けた内容



キーワードは


ミトコンドリア


地球  の  ○○  

の部分は  、地球の龍神   と言われました。






龍神


地球の創生  


人類創成




に纏わる 内容です。






映る光景   、意識伝播 で  渡されたのですが、  


地球  や    空飛ぶ 龍や、 草木  の  映像。







地球の龍神   と  いうキーワード

人類創成のキーワード

ミトコンドリア が 関係している  と  いう アピール  でした。






UFO音を 聴いたのは  夕食 後。


話を 聞こう  と 繋いだのは、 
様々  終了した    午前  0時  過ぎ。





その 時点で  、  少し  眠くなってきた感覚   、  映像 、言葉  、受け取りながら、 展開が 速い  送信に   維持  記憶  整理  追いつけなくて    ちょっと待った   無理  と 終了しました。



その後、 調べる に至らず   。半分眠気を伴いながら 、検索しよう  という所で眠り星空キラキラ    、





先ほど、まず 、ミトコンドリア  を 調べ 学ばせて頂きました。



細胞、DNA の話  。



キーワードにて  受けた

ミトコンドリア   

地球の龍神

人類創成



合わせ  辿ると     なるほど  と 

初めて聞く  興味深い 内容   目


沢山の方々   が 発信されていました。



宇宙存在  、遺伝子の様々  からの 人類創成
星、宇宙存在 としての 龍神  
繋がり 納得 する ものがありました。


また、



ミトコンドリア イブ

初めて聞く単語



沢山の方々が、発信されていた中、過去に   テレビ放送  もあった  記載あり、知らなかった と 学ばせて頂きました。有難う御座います。



※  函館  の  記載には、 道南の 縄文遺跡  、訪ねてみたいと 想っていた流れ。
夏休み  、長期仕事 終え  帰って来ましたら  、帰省 兼ねて  道南 にも  と、 私の中での 要望    あり、 感謝でしたm(_ _)m



また、

ペルーのパラカスで見つかった長頭の頭蓋骨のDNA 解析 の お話や


メキシコで見つかった頭蓋骨 ミトコンドリアDNA  の お話  

過去、海外からの情報を得た 方々が  翻訳し、発信されていた   記載、学ばせて頂きましたが、


 どちらのお話も、  


地球人類 の DNA ミトコンドリア  と   

発見された骨  DNA ミトコンドリア

 違う    タイプ という 結果 とのこと




メキシコの宇宙人 の 話  など  含めた 内容 興味深く、


符合する


伝えていたことは こういった   こと  かなと 抱いていたのです。



他にも、ミトコンドリア原盤?(現在宇宙存在として見守っている  女系  の 祖という  存在  )が ある  話  学ばせて頂いていました。



ミトコンドリア  が、人の想いを感じ取るセンサーの役割をしている  とか、


送受信  ということでしょうかね  。



純粋な思い、真っ直ぐな思いであれば、瞬間に伝わる。



思いの純度にあわせて負のカルマが解除されていくしくみがある。


との発信、 学ばせて頂き 有難うございました。




DNA  、 想い 、 地球 、宇宙 

そういったことを 知らせたい   通信 。






また、 ミトコンドリアの活性化 、細胞の活性化  、治癒、健康、 生命への 導きもあると   感じていました。



細胞、生命、学問的な 肉体的な お話

想い の 発信  受信  という 精神的なお話


両方からの 学びでした。



私達が呼吸し、生きる、地球、
地球 包む  宇宙  




こういったことを  知らせたい 意図もあった   UFO音からの  導き  学びのお話でした。






生命、細胞、治癒し、活性化し

生き生きと歩み


純粋に まっすぐに 想う発信力 を持って


世界平和へ



そういったアピール


感じ受けとっていました。




初めて学ばせて頂く様々、感謝申し上げます。








全てへの  愛と感謝を込めて。




有難うございました。





※  訂正させて頂いております。有難うございました。