乙姫の  紡ぎ  、一度  置かせて頂き      
m(_ _)m    、先に  五本の指  に纏わる諭しを 紡がせて頂きたいと思います。




これは、 19日の夜から   20日にかけ、受けました。




この時にも、   鼻の話  を 伝えていました。











鼻   のとおり を  良くする。




鼻    「  十理  」 を 良くするためにだ。




と  。


私は、 聞きながら  見える漢字に、
 とおり   なの?  って   少し 疑問を抱いていました。





そして、 ここでも、やはり、 鼻  の  話、 スサノオ様  の  話を  諭すのです。





意味は  スサノオの 通りを  良くするため  ?   スサノオのエネルギーを 通りやすくする? 




内容や  情報伝達は、他にもありましたが、 今回は、 控えます。



この   伝えを  前置きに   、魂世界、 ある体験を  していました。





私が   あるもの  を宿し  産む   体験です。



その 時、  膨らんだ   お腹の肌には、  赤い 跡が ついていました。





手形  マークでした。


ちょうど    両手  の   手形   ですが、



親指が  何故か 無い  赤い手形。






4本ずつ   、 指先を  やや斜め下に  向けた  8本の  指の跡   が  くっきり  見えました。



えー、なんで?  指が 4本?と思いながら、その  赤い  指跡を 見ていました。




すると   声が響きます。









4本と  4本の 間から  生まれる   


なぜか  分かるか





私は、 産道  で  通る道  だから ?
真ん中  を 通る んでしょ?



と   答えました。 
イメージでは、 正中線を 通る  雰囲気  がありました。




そうでもある



だが
4本と4本の  間に有るのは 何だ?



この時、

間にあるもの?

親指  ...!
親指でしょ

でも、この跡  には ないの  

と、答えます。





そうだ、

これから、それを産む


~が 産むのじゃ


4本と  4本の  間から  うまれる 

今、天詞  がうまれる


そなたが   産む





4本と4本の間から  

産まれるもの

それが 天詞







そう  諭します。



すると、周りでは   

急に お祝いの雰囲気が漂い、




天使が産まれるんだ
天使が産まれる音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカークラッカー



良かった

やはり

~だ、うむ  事になって良かったね

良かった


周りの  魂が  飛んできて、喜び 讃え、

 輝く音色と共に   沢山の 魂が  響いていました。




 
待って、まだ   産んでないよ?

無事  産めるとも 限らない


そう言うと、また、声が響きます。








大丈夫    無事に産むことはわかっている、




ずっと  そばに  いるから



安心して うめよ



4本と4本の間  

それが   天詞

いいか






私は、お腹にある   指の跡   を  眺めながら、この言葉を聞いていました。


でも、 戸惑います。



何故なら、

お腹の 中の   命の形  を   、そして、その動きを、肌の上から  確認していて
長い  尾 が ある   ことを、 感じたからでした。




お腹にいるのは、

龍、
小さい龍でした。






すると、不安を察し、そばに寄り添います。



大丈夫、  


ついているから

そばにいる






この声を  聞いて    帰って来ました。





続)