『水と和す』という記事にて紡がせて頂きました後半の出来事。


そのアガルタについて伝えられた内容を、頭に残る言葉にて再現したいと想います。






強い光の後、いつも指導して下さるあの声が響きました。



【アガルタという楽園と称される場所は、


実は、地上にも現れている


現れていると言うよりも少し残して来ている部分というのがあり



その繊細さ、美しさの共通項に気付く少しの者と、


伝承させている者たちにしかきっと解らない


宇宙や地下深く…(宇宙や地下深くのフレーズを聞いた時、かつて前に見た内を見つめた先にあった宇宙が、天高い広大な宇宙と繋がっていた景色。


それがフラッシュバックして、


地球の内部の奥にあるアガルタも、広大な宇宙と繋がっているという意識を思い出す瞬間がありました。




(地球)が(人の体と魂)と似ている生命体のような感覚。


拡大と縮小でいて共通…みたいな意識が、既に私の中にあったことを、只、ポン!と思い出す感覚が広がりました)





アガルタ…其処には行こうと思えば、

或いは、そこに行ける心を備えた者は今でも行ける



誰もがと可能ではなく、見ようと想い、行ける者があるということ



いいか、伝えておくからな



アガルタは奥にあるが、地上にも 似た部分を少し残してあるのだからそこに気付けるように



地球の何処かにあるのだよ

かつての古代の繁栄の跡のような


アガルタの人の足跡のような場所がある】





その時のビジョンは、レムリアか、深い水、石、苔蒸す岩、つた、蔓の景色が映りました。…の船(舟)も見えました。




気付く時が来ている





響くそれらを耳に残し…つつ帰ってきて、起こされたのが朝方。




布団から出て、そうなのか、残存周波数みたいなのがあるのか、と、意味や場所は解るので、地球の不思議を想い、再び布団に入って横になったのですが、その時に海中の衝撃波を受けた…という経緯です。




水、海…繋がりでイルカと周波数が合っていたタイミングだったのかもしれませんね。



そして、次の寄り添う先日よりやや低いクゥー、気付いてのメッセージは、地球変化の兆しや…魂胆の影響に気付いて欲しい、自然や生命からの知らせだったのではないかと受け止めています。




連続する台風、上空だけではない海底にある変化。


営みや流れによる現象と他が影響し合う現状…なのかな。





そう受け止めていた最中、新たな諭しがありました。


ふたつの太陽について…でした。


これを聞いていた時、ふたつの太陽って何か解らなかったのですが、今、天体の事情がそのようになるかも…と言われているのだったかと


確かそのようなお話をブログで教えて下さっていたなと改めて感じていました。


そのふたつの太陽についての諭しは、この次の記事にて紡がせて頂こうと想います。






全てへの愛を込めて。



有難うございました。