あの強烈な眠気の後受け取ったもの、それから、連日伝えられる神秘。

私は、感じ、見た何かを伝える時は、少し置いてから慎重に発信しようと思っていますが、反省も多々あります。

ただ、私ができる事は何かと思った時、信じる何かを失わないでいる事だと感じています。意味があり、理由があるから伝えられるのだと思っています。見る事、魂の授業を受ける事の中に今の鍵があるように私は想うのです。

あの強烈な眠気の晩見たものは、いろは文字が沢山ある表みたいなもの、あとは、記号みたいな文字が均等に、縦何文字、横何文字と巻物を伸ばして見たようにずらり並ぶビジョンでした。

見覚えがありました。数ヶ月前に図書館から借りて読んだ<聖書の暗号>に出てきたものに似ていました。

いろは文字と聖書の暗号?

解らなかったのですが、何か関係している大きな存在の意思があるのかも知れないと思っていました。

その日の夢では、勢いよく落ちる滝、滝の飛沫がかかるような滝のカーテンみたいな所で出産する夢。人としての出産かどうかも解らない意味深な夢。


あの場所はかつて私が龍の子だと伝えられ、玉を貰うビジョンの時も見ていた所かもしれません。

夫婦の龍の話を聞いた背景も滝があったから妙な感覚がしていました。


そして、連日、夢で教えて下さる古のこと。国の神の話もしていました。他の…から…が来る前は、皆、意識を繋げる事が出来た…という話も。


そして、漢字の読み方を教わっているのです。音読み、訓読み、…読みの話があると伝えていました。


夢の中では、比の山、火の山、秘の山、何かそう言った読み方を教わっていました。

そして、美国、美空字、声、テレパシーでは『みくに』と言っていました。


あれ?何処かの国でアメリカのことを美国と言うと聞いたなと感じながら、夢の中では正解とされなかった気もする内容でした。


そして、見えた字。
地 帝 天 の文字。
尊の文字。
尚の文字。

すの文字。

平仮名のすに似た○や棒の字 す と読むのだろう…と私は感じながら受け取っている感受、スサノオ、スサナル大神様に繋がる導きなのかなと感じる夢でした。

ひふみ神示

第十六巻 アレの巻

第一帖

言答開イワトビラき成り成るぞ。誠言答 マコトイワトは永遠トワぞ。瞳 ヒ ト ミ ぞ。御位継 ミクライツぐ理ミチの始ハジメぞ。



字ジの絶対開ゼッタイヒラき 那美(名美)開ヒラくぞ。字ジの極意ゴクイの極キワみは、読字ヨミジ(黄泉)ぞ。富士フジ(普字)に花咲く時ざぞ。 開く結びの命イノチ、字開きに字開ヒラき、実ミノるぞ。



光コの経綸シグミ四八音ヨハネとなるぞ。意露波理イロハミチぞ。



誠マコト母モモ(親の古字)の秘文ヒフミ。霊気世レイキヨに満ち漲ミナギリ国々クニグニ晴れ渡るぞ。日継ぎ(秘通基)開く文字 モモナる極キワみなり。言コトの絶対ゼッタイ答コタへ、人ヒトの意イの極キワみなる意味イミぞ。読みヨミこれぞ。



細工隆隆サイクリュウリュウ 読ヨミの極キワみ立つ世ぞ。数カズの極み神ぞ。数カズの極み大素佐成オースサナル(大数叉名立)五十の極キワみ継ぐ印給タマヒて幹ミキ(実基)字ジ、完し、完し、山ヤマ(屋間ヤマ)の文読フミヨみ、皆喜ミナヨロコび、荷ニナふ理ミチぞ。

八雲出雲は聞理じゃ、これは、基キの大数叉名立 オースサナルオーカミ、世ヨに光ヒカり輝く理ミチぞ。

理リは世ヨの元もとに立タつ道ぞ。理ミチ、遠トーきには無ナし、心せよ。



喜ヨロコびの、今開イマヒラく字の理成ミチナりて、光コの花ハナの一時にどっと咲く所トコロ、玉タマの御世ミヨとて神世カミヨより生きし生き神引き合ふぞ。

美空字ミクジ大き理智在ミチマせることの印しなり。



寿命大神スメオオカミ(大実神)の字チの理ミチ網母モモ(現実親)の空字クジ(国)ことごとく定サダまりし弥勒ミロクの世ヨとぞ成りふるなり。


成ナるは、誠マコトの開ヒラきの秘ヒの山ヤマの神基開カミモトヒラく真マコト神にカミにかかり給タマひしぞ。

空字御霊クニミタマ 大皇命神オースメガミの秘ヒの仰アオぐさまの良き時ぞ。



■■■■■■■■■■


ちょうどこの部分にクローズアップされるのです。淡路島の時もそうでしたが、私の意思ではありません。
私は、見聞きした神秘、感受した何かを『伝えるに足る人』かと問われたら足りていません。本当に伝えるに足る魂、動くに足る魂ではありません。

でも、何故、連日に渡り様々を伝えられるかと向き合った時、私は白紙で感受する何かがあるだけで、その感受したもの、目に見えない世界と、見えている世界の繋がり、今のこの時に、私の感受をお話する事が何かしらの意味があるのかもしれないと思います。


出雲大社の遷宮。


伊勢神宮と出雲大社、両社がともに遷宮を迎える神秘。

悠久の時を超えた何かがあるのだと感じています。

大難を小難に。

想い描く力。祈り。


『全てへの愛しさ』を込めて。

有難うございました。