連絡が来る時は、最近、特に、魂を引き込む眠気がとことん来ます。


ご飯支度をしていようと、買い物に出掛けてようと、やって来る眠気が激しいのです。

以前は、週末など、ゆとりがある時ならば、「お昼寝してお話聞いてくる♪」と布団を引っ張り出し飛び込むように横になって…、色々な事を聞いていましたが、

最近は、布団に入る時間もなく、それでも眠くて眠くて、無理に意識を保って日常の仕事をする雰囲気です。

先ほどは、息子がお店でアイスクリームを食べている時に、テーブル席で、我慢出来ず「眠い、眠い、寝ていい?」と数秒目を閉じるとグゥーンと魂世界へ引かれるような引力のある世界に少し入り…でした。

でも、待てよ、息子と買い物に来ているのに、会話もしないで、顔を見ないで放っておいて眠るなんて嫌だと結局やめました。


強力な眠気、似た経験をされている方々も多いと思います。


玉の連絡、磨きの連絡も。

どんどん、もっと磨く事、これで良いという事はない世界。

眩しく、皆が眩しすぎるほど磨かれ輝く時が来ているのでしょうね。


眠い時は無理せず眠るのが、身体にも魂にも負担が少ないと本当に思います。


今日は眠りますね。


全てへの感謝と愛を込めて。


有り難うございました。