原発による核の国防は意味がないと想っております。

政治家のカタが、【抑止力、抑止力】と言う度に、何を言っているのだろうと感じておりました。

核の抑止力ではなくて、背後の国。表現が適切ではありませんが、日本を隷従させるような国の力が抑止力であり、原発は他国への脅威ではなく立地国である我が国への脅威となる危険性の方が高い事を深い悲しみと共に知りました。


日米安保も裏の裏があり、本当にどの国が敵か味方かも解らないです。水面下では色々あるでしょう。


世界中、《敵》か《味方》か、そんな言葉すら必要のない《恒久の和》を造り出さなければならない時に入っているのですよね。

疑い合い、牽制しあい、【戦争を起こしたい彼等】に好きなようにされる【今】から、いい加減、本当に、世界で一斉に脱却しないといけない時期に来ていますヨネ。

意識。

集合意識が必要です。


地球の変化も、それに気づくように促しているのかもしれません。

沢山のマガコト、ツミ、ケガレ。御祓、祓い。

早く気づくように。

地球変化の波と共に、意識をも押し上げて下さろうとしているのかもしれません。

地球の変化を背景に、彼等の勢力と日本、関わりのひとつである原発。

原発再稼働ゴリ押しは、彼等が欲しているから、彼方の方向性の為に、再稼働させたい、存続させたいのですよね。

本当に、人の命を尊ぶならば、闇にのまれていなければ、再稼働へと進まないはずです。

命より金。

どこまで進みますか。

それも九分九厘まででしょうか。

原発の背後に、命を尊ばない闇がある事を気付いている方々もいらっしゃって、意志表示、デモ、署名、活動されております。

意志が束になり、層の厚い自治体もあり、現状や、未来を想う方々の心を感じ、私も、【原発は再稼働反対】、【廃炉へ向ける事の大切】さを感じております。

でも、ぶつかり合いましょう…と言っているのではありません。


表現で彼等の計画を阻止したり軌道修正できるのならば本当に嬉しい事です。

しかし、彼等の強引さ、力の背後には、国民の願いや、国民1人ひとりの幸福や安全は眼中にはないし、歯が立たない一面も、不正選挙や他でも感じて来ました。

でも、意志表示は大切。

【原発は廃炉へ】
【再稼働反対】


私はそう意識する1人です。

そして、この先の規制により、インターネットやメール?も機能不全となった時には、各々が、抱く何か、抱く策も必要になって来ます。

自らを守る策、生きる策、平和への策。


プラスへ意識。そういった方向性へ確固たる意識を持つ、集合意識として内側で繋がる必要性があると感じている…というお話でもあります。

大飯原発の再稼働が決まった時に、彼方側の強さみたいなモノを感じたと同時に、祈りに関することの大きな授かりがありました。

その前、私は、日本の未来というものを感じて大きな壁にぶつかり、涙溢れる落胆さえありました。

その時に、あの、多くを率いたお方の授かりが仲介され伝えられました。

良いことばかりを授かり聞いた訳ではなく、厳しい面も聞きました。やはり、そうなのかと想いました。

でも、だからこそ、【〇○祈らん】と伝えに来て下さったと思っております。

大難を小難にするのも無難にするのも、私達全員の意識。


地震に関しても、噴火に関しても。

大難を小難に、無難にとお祈り申し上げます。


恵比寿様がいらっしゃる山はあるのでしょうか

恵比寿様について聞いております。


安寧を望む事を。