洗脳手法は、【アニメや子供番組だけではありません】が、今、私が気になるのはアニメです。


アニメ番組、映画、楽しいですよね。私も子供の頃から好きでした。


画面の向こう、別世界に感情移入して夢中になったり、わくわくしたり、泣いたり笑ったり。

夢を与える。感動を与える。情操面での経験や、面白さ、楽しさに繋がるものであって欲しいと思います。
映像や音、ストーリー。

脳への刺激は《瞬間》の連鎖。

知らない内にインプットされたり、何気なく視界に入る何かが刷り込まれる仕組みが行われています。

台詞、ストーリー自体に表している部分。

サブリミナル、科学的な検証を重ねた技術で刷り込む部分。

気が付くと、どんどん目につきます。

あ、これも、それも、あれも…と。

気がつかない部分も含めたらもっとあるでしょう。


■そこまでしますか?■と言う程、どの局も、どの番組もイルミナティの洗脳を行っています。

《これが日本の現状です》

作者がお亡くなりになった後、利用されている番組も幾つかあると見ています。


8歳の子供がいて、一緒に色々な番組を観ているからこそ気が付きました。


【あれ?この数字、このマーク、この台詞、ストーリー。イルミナティだ、洗脳だ】と。


番組中の音楽、主題歌、エンディングも怪しい面があります。

周波数を、敏感に感じとる時があるので、これはあえて、乱れた音響?にして、神聖さに近づかせない音楽だなとか、混沌とさせる意図だと思ったり、軽快で愉しげな音楽に作っているけど、時々変なのが入っているなと感じたりします。


犯罪予告、洗脳として、名探偵コナンやワンピース、…他もありますね。酷い有り様だと感じます。

一番解りやすいのはNHKでしょうね。

イメージとして教育に良さそうですが、実際は、子供に推奨出来ない面もあります。(他局もですが)


ピラミッドに目玉。

宇宙人に片目。

コンパスと定規。

新世界。


流れや言葉、ストーリーに、はっきり【洗脳】というキーワードを入れている場面もあったり、主人公の決め台詞が「絶望的に~だ♪」なんて言ってしまう。格好良くも何ともありません。


今の仮面ライダーも《絶望する》がキーワードですね。

あれは、《絶望させない、絶望から救う》方のメッセージでしょうか。石ノ森章太郎さんもフリーメイソン。

陰陽の仕組みが働いているのでしょうか。


又、【Z】ぜっと、も要注意かなと感じます。

最強に強いではなく、最後…終わり…終わりにしてやるぜ…が内包されていると見ています。


ドラえもんの台詞にもありました。

【転ばし屋Zはその名の通り、狙われたら最後、もう終わりなんだ】と。


Zは、アイドルや、アニメや戦隊ものにあります。


「いい加減にしてくれませんか?」


と言いたいです。私は、子供が見たいと言うものは、見せていましたし、一緒になって夢中になるタイプでしたが、気がついてしまうと、残念でなりません。


そこまで必死に洗脳しなくてはならないのでしょうか。


私は、子供に話しています。

戦争を起こす存在、遺伝子組換えや、添加物やワクチンで人口削減したい存在、空から有害物質を撒いている存在がいる事を。

でも、同時に、洗脳や削減や支配等、本当は必要がない事も話します。


テレビ番組など、悪を成敗する事が一番だと煽る攻撃性や戦闘シーンも疑問に感じるようになりました。

本当はそうではない真理を隠しているのでしょうか。
気にしないカタは気にしないと思います。


「洗脳?だからどうだって言うの?」と言います。


そういう環境の中にいると、「○ね」だとか「○してやる」と子供達が話すようになったり…他の状態が出るかもしれません。

グロテスクで残酷なゲームに夢中になるとか…


「面白いから良いじゃん」

なんて言いながら、子供達は麻痺していくのかもしれません。

そうやってイルミナティは長い時をかけて行動し、今も行動しています。



アニメや子供番組。

子供に夢や希望を与える存在であって欲しいと思っています。


何の為に漫画家になったのか、何の為にアニメーションの仕事に携わるのか、何の為に…音楽の作り手になったのか

又、間に入って作業している工作員みたいな方々に対しても、胸の内にある大切な事に気付いて、心に問い掛けて頂きたいと、深く願いを込めたいと思います。


私達や子供達は、洗脳される為に生きているのではありませんから。

支配や削減される為に存在しているのではありません。

皆で共に生きる為に存在していると思っています。


どうか、愛する全てに暖かい導きと御加護がありますように。

有難うございました。