私は、昨日、素晴らしい方に巡り逢いました。


【神界を現す波動画家】の松田晃明さんです。


出逢いのきっかけは、私特有の【手繰り寄せる集中】でした。


アメブロ内で検索をかけた事が無かったキーワードでしたが、何故か、昨日はそれを思い付いたのです。

ちょうど、神様に関わる仕事をしていた時に…。


辿り着いた瞬間、体験したことの無い衝撃が走りました。

描かれた作品の【波動】に驚きを隠せなかったからです。とにかく【凄い波動】。

波動…という目に見えない何かを『感じない』と思う方も、ご覧になったら【気付きへの扉】が開くかもしれないエネルギーですので、なるべく多くの方に観て、感じて頂きたい…特に…宇宙や世界や日本の岐路である【今だからこそ】触れて頂きたいソウルアートでもあります。



見た瞬間、この方は、宇宙や神様への繋がりによって、体感した世界を描いている…と伝わりました。

単なる想像により生み出したアートではないのです。

そして、この素晴らしい芸術作品の波動は何か?と、ブログに掲載して下さっている作品と私の間に繋がる…生まれている…共振しているエネルギーに集中した時、体感し判明したのは【宇宙や神聖さへの回帰、各々が持つ魂の鍵が浮かび上がるような、神聖さへの目覚め、覚醒を呼び起こすエネルギー】でした。


更に、描かれた作品には【宇宙を知っている意識】が力強く内在しています。


こりゃ凄い!!が魂の感覚。

私は、その【覚醒を呼び起こすエネルギー】が、松田さん自身による意図ではなく、自然と放たれているのかと思いました。


読者登録申請の際、素晴らしさに感銘を受けた事をお伝えする当たり障りの無い一般的なメッセージを送りましたら、何と、【宇宙からの使命】を担うお方との事で納得致しました。


そして、ブログを読み進めている内に■KOMEI-ARTは「魂の目覚ましアート・セロトニンアート」見えない世界にアクセスするアートとしてご紹介しております■という一文を確認し、やはり【覚醒を促す波動】なんだ♪と喜ばしい振動数で満たされました。



海外での受賞歴を有する才能溢れる芸術家。


そして、【宇宙や神界の申し子】と表現できる霊性の高いカタではないしょうか。


今、この時だからこそ、日本人DNAを持つ私達が触れると、更なる目覚めが起こる。


いや、日本人DNAを持っていなくても、触れたら、感じたら、世界中で目覚めが起こるのではないかと感じる波動アート。



是非、出来るだけ多くの方々に観て頂きたいと思います。


【覚醒のセンセーショナルが起きるかもしれない】…と希望として魂が感じるのです。


アメーバのネームは《ゼロポイントkeinさん》ブログタイトルは《komeiのブログ》さん。


私は、古い携帯電話のみの作業の為、リンクの貼り付けが出来ず申し訳ありません。


PC画面でしたら、【お気に入りブログ】が表示されていると思いますのでそちらから…。又、私のぺた帳、27日、【ゼロポイントkeinさん】から繋がりますので、沢山の方々が松田晃明さんの波動アートに出逢い、共振する事を心より願っております。


そして、その共振を伝播する事が、日本、世界、宇宙の覚醒伝播となると感じておりますから、皆様のご友人、知人へお薦めして頂きたい波動です。

ブログやインターネットにて御紹介頂ける際は、晃明さんに、ご了承を得た上でお願い致します。


大いなる存在のお導きに感謝を抱き、精進していきたいと思います。


地球を愛しています。

全てを愛しています。


有難うございました。