私に変化をもたらしたのは、世界平和への想いがきっかけだったと思います。


幼い頃から霊的な世界の存在は知っていましたが、正直な所、あまり関わってはいけない部分だと思っていました。

学生時代や独身時代も、今に繋がる前触れや、段階的に知らせる出来事は確かに存在していたと思います。

でも、自分のテリトリー内だけが精一杯で、狭くしか捉えていなかったと思います。


しかし、段々そうしていられなくなってきたのです。

災害や事件やテロや色々、先に頭で見て、次々とそれらが起きる…動揺や葛藤や色々な想いがありました。

友人、知人の事故、生死を頭で見ては動揺したりもありました。

結婚、出産を経て、更に不思議体験は増え、そして、身近な生死や愛憎にどん底のような苦しみもありました。

それらを乗り越えながら、魂は、愛の修行だと感じる中で、国際情勢の変化を感じ、平和を、愛を…と奥底から願い祈っていた事がきっかけだったと思います。

元から友人には超能力少女と呼ばれていた私は念は強い方で、色々な不思議が沢山あり、その強い念が天に通じたのか、突然声が降り注いだのです。


愛を伝える時が来た。
世界中に愛を伝えるのです。

魂の世界の方々が、第3次の争いが起きる事を危惧しているのだという想いも染み込んで来ました。


3年近く前になるかと思います。


その言葉や想いに触れて、突き動かされるように進みました。


それがきっかけでした。


目の前の愛する者の幸せは、遠い世界の誰かの幸せに繋がるのだと思えるようになって、そこから初めて一歩なのだと思いました。


気付くのは遅かったけれど、遅すぎるなんてないと言い聞かせていました。

そこから、次々と神秘的な出来事が起き続けていたと思います。


古から存在する何か、次々と伝えられる実在の鍵となる何か、全てお話する事は出来ないのですが、戸惑いながらも謎を解いていく過程に更なる学びがある…連続です。

宇宙からの訪問もありました。


尊い存在のお方とのご縁、龍神様とのお話もあります。


本当に、この世は、魂の世界であると感じます。


私は、あの言葉を聞いてから、色々な本を沢山読んだり、ヨーガを習ったりしながら、オリジナルでいけないなと想いながら、学び、集中を重ねたり、霊的な聞き取りや、何かを見る方法を掴んできた時、守護様が言いました。


「~より龍が立ち昇る、とくと見ておれ」

肉眼で見るのではありません。

集中すると、壮麗な白龍様がいました。鱗がやや水色に見え、動くと日にあたる部分が虹色に光るのです。
少しうねり、真っ直ぐに空に昇って行きました。


凄く綺麗な姿を見て、本当に龍神様がいるという実感を初めて確かに持ちました。
次に逢ったのは赤い龍神様です。

日拝をして、次に香をたき、ヨーガ、瞑想、お祈りをしていた時でした。


頭の中の景色。山の中、林を抜け、開けた景色。里が見える所にいると、螺旋状に回転しながら昇ってくる赤い龍が現れたのです。上から見下ろす角度で、昇ってくるリアルな顔を見ていました。


その頃の私は、赤い龍だったな。赤い龍なんて果たして本当に存在するのか。という所から始まりました。

その少し前から、ユダヤの繋がりを、何度も何度も伝えて下さる不思議は続いていて、それも、知らない事を言われ、調べて驚く、納得する日々。

授かる言葉の謎を解く先に答えがあるという連続でした。

赤い龍もそうでした。中国での龍について調べたり、色々、調べました。南を守護する朱雀と同じ…とか、女性性のエネルギーとかを読み、そして、五色人。私が別の授かりから調べていた事にも繋がりました。


そして、次の日。日拝をしていると、ビジョン一杯に、赤い眩しい光が満たされるのです。

強く眩い赤い光。繋いでいくと、赤く光る龍がいました。長いひげがゆらゆらとしていて…とにかく眩しい赤でした。

そして、私に向かって語り始めたのです。


そのままの言葉は記せませんが、過去の年号<歴史で習ったような?>と、その時に起きたこと、これからの示唆、そういった内容、他でした。


私が東日本大震災の頃から、ビジョンとして見ていた地球の中側、煮えたぎるマグマ…それらと関係しているのだろうと思っていました。

私は、感覚や体感、少しの勉強から宇宙の摂理がある事を感じています。


創造、破壊、維持。


帰すべき所へ帰す。在るべき姿へ変化するだけという大きな流れの中で、委ねる何かがある。


そういった宇宙の流れと、闇の勢力のこと。


後者の方も、触れてはいけない部分だと思っていました。

でも、大きく関係してきた歴史も感じています。


それは、綺麗な言葉では表せない部分かもしれません。


私達魂は、そこから脱却する時期に来ているのだと思います。


脱却というより全体の変化かもしれません。

太陽の周波数が以前よりも上がっている事を感じ、希望でもあります。その周波数上昇は、地球にも深く影響しているはずで、変化が始まっている証でしょうか。

他の惑星から聞いたニュアンスで言えば、地球全体の解脱。


その中で大切な何かに気付き、学び、歩み、大難を小難に。


皆で、慈しみと愛を体感し、体現していける事を信じています。


皆で、全てに繋がる魂の核、愛を繋げていける事を信じています。