すでに6月も終盤、

なにやら関東も梅雨入りしたとか、

遅い梅雨入りだとかで、すぐに開けそうだとか?

不順である

天候不順は今に始まったことではなく

季節の様々な場面で頻繁に起こっている

とはいえ、暑かったり寒かったり

健康に影響を及ぼすような変化は

勘弁してほしい、、、ナドト

 

土曜日、朝昼ごはん

チャパタサンド

中身いろいろ

 

濃いめのアイスコーシーで流しこんだ

 

梅雨入りしたせいか?天候不順のためか

やや体調不良のため撃沈

しばし寝込んだ

 

 

夕方、起床

ちょいとJHホームセンターに出撃

ついでに外食

 

土曜日夕飯、

チョー久々に大阪王将に行った

何食べよか?

久々の大阪王将だから、餃子は必須、、、

麺類も食べたい、、、冷やし中華、、、

天津飯、、ニラレバ、酢豚、肉野菜炒め

結局、決められず

目の前をチャーハンが運ばれるのを見て

チャーハンにした(優柔不断)

 

チャーハンセット

唐揚げ、餃子、スープ付き

 

着丼!

目の前に置かれて、食べきれるだべか? 

たじろいた

 

チャーハンについてくるスープって、

たぶんラーメンスープと同じなのだと思うけど

どーして、うまいんだろ?ナドト

 

うまし!

 

案の定、

終盤、徐々にキツくなったが

完食!

 

その後、食べすぎによる胸焼けで

またもダウン

 

ーーーーーーーー日曜日ーーーーーーー

 

日曜日、朝昼ごはん

冷やし中華始めました!

 

 

なにをかくそう、

冷やし中華の内訳を語ると、

麺2玉、きゅうり1本、ハム3枚、タマゴ1個

どーよ、

いわゆる大盛!

 

まぁね、一人分作るのって難しいんだよ

こうなっちまう

量の多さにたじろぎつつも完食!

そして、またも食べすぎて撃沈

 

そして、寝込んだ

 

 

 

、、、

Thunder only happens when it's raining
Players only love you when they're playing
Women... they will come and they will go
When the rain washes you clean... you'll know

、、、

 

ほなぁ、