5月も12日だっつーのに

いまだお鼻がムズムズ

 

 

今年はもう買わないで済むと思っていたのに、

、、、買うてもうたデス

コンタックーーーZ!

一日一回ですむやつッス

 

久々にベーグルサンドなんぞを

 

 

日曜の朝、

昨夜の録画アニメなんぞ視つつ食ったデス

 

 

コスットコのベーグル(チーズ)

表面カリカリにトーストしたデス

 

 

下から、

マスタード、マヨネーズ

レタス、レタス、レタス、&トマト

ビーフパティ(表面コゲコゲに)

チェダーチーズ(トロトロ)

あっとゆうまに可愛いベーグルサンドちゃん!

どぉーよ!

 

さらに、どぉーよ!、、、

 

 

、、、って、気づいたデショカ?

はい、今週も散財したデス

何って、モニター買うたデス (笑)

 

いや、なにね、

同僚がモニターを購入するにあたり相談されて、

あれやこれやAmazon河あたりを

泳ぎまくって、気づいたらポチってもうたデス

いわゆる、ミイラ取りがミイラになっちったワケっす

、、、しかし、良いモニターってのは

いいね

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

きのうのこと、

 

 

晴れて、さわやなか薫風がわたる”田むぼ”地帯

田植えが終わり水を張った田、見渡す限りの多田の田んぼ

壮観でした

 

今年も咲きました

数年前、母の日に贈った鉢植えのクレマチス

庭に根付いて、今年もたくさん花を咲かせてました。

 

 

 

ほなぁ、