生姜焼き、牛豚合挽きのパティ&チェダーチーズ

 

一応、クラブハウスサンドのつもり

 

早いもので、きょうは

すでに2月の18日

 

 

ついこの前、

正月を終えたばかり、、、

と思っているのはオイラだけでしょか?

このところ、なにかと忙しく

、、、いとおかしぃ (笑) 状態

 

気づけば、もう金曜日~もう月曜日

の繰り返し

一週間が早く感じちゃってるのは

、、、歳だから?なのか?

 

 

相変わらずのテキトーな食生活が続いています

 

 

、、、

 

きょうの夕方

 

この土日、ずっと家に籠っていたので出撃してみた

 

 

何かと変化のある日々を送ってはいるが

毎週、毎週とで比較すれば

何の変わりばえのない一週間

何の成果も進歩もない

ただ無駄に生きてただけ

じゃないだろかと自分に問いてみたり

、、、ナドト

 

 

 

今週の範馬勇次郎の言葉、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漫然と口に物を運ぶな
何を前にし何を食べているのかを意識しろ
それが命を食らう者に課せられた責任、義務と知れ

防腐剤、着色料、保存料、様々な化学物質、
身体に良かろうはずもない
しかしだからとて、健康にいいものだけを摂る
これも健全とは言い難い
毒も食らう、栄養も食らう 

両方を共においしいと感じ
血肉に変える度量こそが食には寛容だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

、、、だから、いったい何を云いたい?

 

 

 

ま、

明日からの一週間は木曜日までと短いので

すぐに終わっちまうだろうけど

やらなきゃならい事が目白押し!

つまり、忙しいのだと思う

、、、

 

ほなぁ、