案の定、とゆうより

ほぼ予想通り、正月早々

2014年出勤日初日に有給休暇消費w

、、、

きょうから出勤した方々に申し訳ないっすね

 

 

とはいえ、

自宅PCにて、いつもの8:45の状態を復元して

slack、メール確認なんぞで会社連絡会に参戦、

会社のエブリワンの真面目に出勤してる様子に

頭が下がるデス などと思いつつ

ベーグルを頬張り、コーシーを流しこみ

いつもの日常に戻るためのリハビリと思いつつ

いつもの朝食をとった

 

とはいえ、

まだ正月休みplusの有給休暇中ゆえ、

ひと段落着くと自然と睡魔に襲われて

寝落ち

寝ては夢 起きては現 幻の、、、

一日中、何もせず、ぼぉ~~~っと

PCの前に座り、

ながら、youtubeにて趣味のあれこれを閲覧しては

寝落ちを繰り返した

 

 

↑新しい(2024年度)PCに対する物欲が、、、

2024年度版の動向を加味しつつ、

現状の用途に応じたPCを如何に安価に

日常使いのPCを手に入れるか?

そして、その価格は?をテーマに考えてみた

 

とは別にマジな写真撮影旅行にいきてぇ~~

 

 

などと、うだうだしてる間に、、、夜

 

 

2024正月休みも いよいよ終わりに近づき

9%のドーピングで感傷に浸る

 

♪Now the party’s over
I’m so tired.

、、、Avalon

(笑)

 

”ナルシストおやじ”ッスね↓

 

 

 

明日は、マジに出勤せねば!

、、、

 

正月休みに会社PCの

デスクトップとゴミ箱を

整理せねばと持ち帰ったPC

(みなさん考えることは同じでPC持ち帰るけど)

一度も起動しなかった、、、

 

明日はPC忘れずに出勤せねば、、、

 

でも、明日行けば、また3連休w

土曜日は蝋梅の花の香でも、、、ナドト企む

 

ほなぁ、