やっとこさ重い腰をあげて出撃!

寒いのとメンドくさいのとで

なかなか家を出れずに、

時計を見れば、すでに14時すぎ

 

きょうは車の洗車をするつもりだった、、、

お腹が空いて、何か食べねばと

空腹に負けて、やっとこさ出撃!

 

 

で、やってきたのが”大阪王将”

このパリパリに焼かれた餃子がウマし!

 

レバニラ炒め定食

白ご飯がススム君!

 

 

すでに16時すぎ

冬至直後、日が短い

あっとゆうまに日が暮れちまう!

 

とりまスタンドに滑り込んで洗車!

 

 

洗車後、下回りを拭きあげて、

車内を掃除機掛け、フロアマットの洗浄、

運転席周りをふきふき

一通りのことをやり終えて、

すでの17時すぎ

 

次はコスットコで給油!

チョー混んでた、セルフ給油の列に並んで

しばし、、、

自分の番が近づいてきたので、

コスットコカードとクレカを確認

、、、クレカ忘れた!

アホヤ!、、、列から離脱

 

缶チューでも買おうとスーパーに立ち寄った

箱みかん、おせち、生蕎麦、すき焼き用の牛肉

鏡餅、餅、日本酒、缶ビール、、、、

なにやら、店内は正月準備モードに突入していた

 

圧巻!えびの天ぷらが、、、ずらり

 

先週の日曜日には骨付きチキンがあったコーナーデシタ

 

 

写真の感度が良くて分かりずらいが

すでに日が落ちた

 

17時すぎ、つるべ落とし!

 

、、、

あすは大晦日、

とある遠くのラーショのLINE↓

 

朝ラー、、、行くべか?

食い納めしてこよっか、、、ナドト

 

それよりも、

7:00~9:30に起きられるかが問題ッスね

 

 

 

ほなぁ、