人は麺のみにて生きるにあらず

、、、

 

 

月曜日                  

無性に”焼きそば”が食べたくなるときがある

しかも、深夜に、、、

 

 

「丸くなるな、星になれ」

、、、ってどうゆうこと?

 

 

翌日、焼きそばパンになる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

500g茹でてみた

 

水曜日                    

無性に"ナポリタン"が食べたくなるときがある

しかも、深夜に、、、

 

 

 

 

翌日、ナポリタンパンになる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日のお昼

着丼!

 

無性に”豚骨ラーメン”が食べたくなるときがある

昼なのでニンニクは止めた、、、

 

 

ミニ チャーシュー丼がついてきた

 

 

秘技、海苔巻き 

やってみた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

金曜日のお昼

 

 

無性に”チャーハン”が食べたくなるときがある

なので、”大阪王将”

 

 

メニューを見てたら

なぜかレバニラ炒め餃子セット定食を注文していた

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

きょう、日曜日

毎週、日曜日のルーチン、、、食材の買いだし

何やら、11月とは暑さの中を出撃

 

11月なので”焼き芋”が旬ですかね

 

やっぱ焼き芋でしょ!

 

はい、暑いのでアイスどすw

、、、さすが丸永製菓ッス

 

暑し!

 

シーチキン

 

で、昼ごはん

近くのそばのそば屋へ

 

そば屋らしからぬハイビスカスの花の絵

 

 

着丼! 中盛!

 

カマボコ、紅ショウガ、ネギ

骨付きバラ肉をソーキと言ふ

 

ほい、ソーキそば デヤンス

 

デザート付き

 

 

 

約1週間分、

食べたもので身体が作られるワケ

 

ネギが高いんですけど!

 

 

エンゲル係数上昇の一週間でした

(外食による出費激増!)

 

三連休でした、先週は短かったため

積み残したお仕事のファイルのあれやこれやを

クラウドと仕事PC本体に入れて持ち帰ったが、

な~~んもやってましぇん、、、

どーするべ、、、

夕方から録り貯まったアニメやら大河やら

NHKスペシャルやら、またアニメやらを見続けて

いまになっちまった

(11月6日AM1:00すぎ)

、、、まぁ、なんくるないさー

 

明日からの一週間はハードになるでしょう

考えただけで身体が痒くなるデス (笑)

 

ほなぁ、