なんだかね、

ブログ書こう、書こうと思っていつつ、

少し書いては止めちゃったりして、

なかなか更新にまで至らず、

10月2日以来、ずっと

アップしないまま

今日に至る次第でして、、、

 

だから、きょうのブログは

先週末の土曜日にアップするつもりだった写真からなのデス

、、、、

 

 

まぁね、こんなんですよ

 

 

お昼ご飯食べつつアニメ視て、、、的なやつデス

 

 

そして、日曜日(きのう)の朝ごはん

 

 

コスットコのゴマベーグルでサンドイッチどす

一応、ベーコンレタスサンドっす、、、

 

 

で、きのうは冷たい秋雨でして、

どこにも出かけたくない寒い日なれど、

翌日から、食糧がなければ生きてはいけず

仕方なく、シブシブシブサワエイイチ

雨の中、食材調達に出撃したデス

 

道すがら、なにげに”山岡家” 発見!

ほぼ無条件反射的にウィンカーを出して、

駐車場に車を滑り込ませてしまった

 

店内に入って、券売機の前に立つと

目の前に、やたら主張するポスターあり

 

鬼ですと!

 

 

とまぁ、店員さんに

「麺、硬めで、」と告げて食券を渡した。

そして、待つことしばし

 

ジャカジャン! 着丼!

 

鬼煮干しラーメン、どぉーよ!

 

 

なにやら、天下一品のような

どろっとしたトロみのあるスープ

スープが麺に絡むなんてもんじゃないほど

、、、ドロドロ

もはや、ラーメンじゃねぃ

別物ッス

、、、が、しかし、チョーうましw

 

ぜひに妖精ちゃんに

四の五の言わず食べてもらいたいッス

 

残ったスープに

白ごはんブッ込んで食べたら最高

だども、今回は止めた

 

 

で、スーパー経由コスットコでお買い物

 

 

一週間分の食材あれこれ

これ、一週間で食べちゃうんだから

、、、

生きていくってすごい

 

 

ほなぁ、