きょう、

関東地方は台風13号の影響で朝っぱらから大荒れでして、
特にばーち方面は雨風が強かったようです。
そんな今日、

そんな、ばーち方面に

突発的に出撃!しなきゃならなくなりまして、
( つーか、前日の退勤後にいきなり電話かけてきて、

「出撃してくれ」はないと思うんだけど、、、)


で、急遽、

シブシブ出撃することになったのだが、、、、

朝、出撃前

台風きちゃてるし、雨風強いし、傘さして歩くのイヤだし、
、、、でバックレちゃおうか?

車で行こうか?などと、、、

 

あれやこれや策を講じたのだども、
結局、、、悪天候の中

傘さして、歩いて、電車乗って、行きましたよ! 

ばーち方面

 

電車内、トレインチャンネル(電子公告)

台風で帰れなくなるんじゃないべか?ナドト

心配しつつ、、、

 

しかし、なんだって、

西船橋~南船橋界隈では同じ線路の上で

京葉線なったり武蔵野線なったり
電車から降りて同じ番線で次の電車まったり

グチャグチャ複雑怪奇ッス


電車ナビないととんでもない方向に行っちまうね
 

で、海浜幕張駅 南口

 

雨がすげーっ!

 

ま、ここの象徴とも言える赤いパイプの入口

 

幕張メッセ場内、

 

なんかチョー久々の雰囲気

 

ロボット

 

泡を出さないミキサー?

 

あちこちのブースを訪問

きのうメールでやり取りした方々と

対面でご挨拶したり

、、、

 

会場内、

 

電波状態不安定な中、

オンライン会議したり

 

やっとこさ、15時過ぎに帰還

雨も小降りになり

なんとなく台風が去った空模様に安堵しつつ

駅まで戻って、昼ごはん

赤いうどん屋 2軒、、、

・カプリチョーザ

・パンチョ   

 

どちらを選ぶ?

 

ほいっ! パンチョ!並盛!

 

とまぁ、久々、

パンチョのナポリタン

 

16時すぎ、総武線経由

どこかで師匠とすれ違うかも、、、ナドト

 

 

ほなぁ、