雨に濡れた桜の巨木の株元

すでに落ち葉が、、、

 

関東では、まとまった雨が降って

気温がやや下がるも湿度が高し君!

 

 

ひるごはん 黒カレーデスト

 

 

モモボール、、、安易なネーミングだと思う

しかも、パッケージデザインも

なんか不思議ちゃん

だども、アイスはうまし!

、、、ナドト

 

 

9月にはリッター200円超えもあり得るとか、、、

 

「ブログさぼって、何してたん?」の質問に対して、
今年は北海道も暑いとかで、ロシアのスキをついて、

たぶん涼しい北方四島の奪還作戦を企て、
戦でも仕掛けてやろうかと思ったけど、
ガソリン代の高騰により経済的余裕がなくなり、

行くに行けず、断念!

、、、ってのはウソです。


まぁね、フツーのオジちゃんになってましたよ。
朝起きて、トイレ行って、顔洗って、

水筒にコーシー、もう1本の水筒に紅茶をいれて、
出撃用の服に着替える間にレンジでベーグル温めて、
カバンに、スマホ、タブレット、水筒2本、

温めたベーグルラップに包んで入れて、いざ出撃!


職場に着いたら、PCの電源ON!
ネットに繋がったことを確認して、

Slackにて出勤打刻をクリック、その日の予定作業を入力。
コーシーすすりながらメールチェックしつつ

ベーグルいただきます(朝食)。
てきとうに仕事してるふりしながら、

ランチタイムになるのを待つ。
別棟の食堂への行き帰り、何か落ちてないか?

下を見ながらぶ~らぶら散策。
1時間のランチタイムを消化後、午後もお仕事してるふり

周りのヒトの目を盗みつつ、ネットサーフィンw

退勤時間になるのを待つ。
(さすがに、ゲームしたり、youtubeを見たりはしない)


定時付近になったら、てきとうに帰還、、、

てなかんじのルーチン化した日常

なんも考えず、無条件にひたすら繰り返す日々

いまだに暑いけど、今年の夏はとくに暑かった、、、と思う。
あんまり、仕事してないけど、体調ダルダルな日々が続いた。
とはいえ、夜中になると元気100%になって、

PCいじりしたり、アニメ見たりして、

朝になるとリバウンドでチョーダルダル状態に逆戻り、
秋には死ぬんじゃないかと思うくらい辛かった

、、、でもなんとか、まだ生きてるけどね。


自分がしんどい分、師匠方や病み上がりの妖精ちゃんは

大丈夫だろか?などと陰ながら心配してたんだけど、

9月になって、みんな無事のようで安堵デス。

 

 

 

ほなぁ、