はい、六月デス

 

雲って、小雨が降ったり止んだり

少し蒸して、ジメジメ

いかにも梅雨といった感じです

 

きょうの朝ごはん

 

タマゴサンドどす

 

 

で、お昼すぎ、出撃!

この先にショッピングモールやらコストコがあるので渋滞

 

雨の日、みんな、することは同じ

買い物くらいしかすることないようです

 

小腹の空く午後13時半

きょうは明太子おにぎり

 

食後のデザート

 

問) さて、このアイスは何でしょう?

 

コストコで車に燃料を入れて、

一週間分の食材なんぞを仕入れて帰宅

 

とまぁ、

日曜日のいつものルーティンをこなして、

きょうも一日がそつなく終わる

 

つぎは、夕飯の支度なんぞを

などと、、、、、

なにげにブロッコリーを茹でるべと

カット、カット、、、

すると、

 

当りです!

ヨトウくん、こんちわw

 

さすがに、食べる気になれず

、、、廃棄処分

 

 

カレー粉を買いに寄ったカルディで、

↑"いぶりがっこのタルタルソース"

今、売れてますデスト

セブンのチータラはまだ買ってないけど

 

"いぶりがっこ"って流行ってるのか?

 

つい買ってしまった。

まぁ、味は想像通りの味

 

 

答えは"白くま"でした

 

 

 

明日から、また一週間が始まるわけだ

、、、

あぁ~ぁ、

 

ほなぁ、