PCの画面も梅雨入りw

 

なにやら、

明日からぐずついた天気が続きそうだとか、

関東もいよいよ梅雨入りですかね

 

まじめに?家からブログ書くのも久々ッス

 

先週からの写真が溜まっちまってまして、

書こう書こうと思いつついても

なんやかんやとする事があったりして、

、、、、

いまに至る

 

 

先週、水曜日  とある物が漂着!

これだけは、何が何でも

不在するわけにもいかず

対面で直に受け取らねば!

とゆうことで昼の12時に退社!

、、、なんてったって、

1カ月待ちに待っての物ですから

 

 

ほいっ、これ↑大陸からやってきました

 

 

こんな注意マーク、3年ぶりッス

UN3481、、、リチウム電池が入ってるってこと

 

なにやら、見覚えのあるロゴ

 

またもや、箱の中に箱

 

140WのACアダプターと箱

箱の中身はなんだべ? へへへっ

 

ここからペリペリを剥がせってことね

 

あんぼくしんぐ! (開封!)

 

なーんだ、パソコンじゃん! (笑)

 

電源おーーーん!

 

"evo & i7"ラベルは伊達じゃない!

さらに"GEFORCE RTX"ラベル

 

最高じゃん!

 

などと、水曜日~木曜日 連日連夜

浮かれて、調子のって、

thunderbolt4での低電圧PD供給まま

なんだかんだのベンチソフト走らせてたり

、、、長時間、かなりの負荷をかけまくり

 

そして金曜日、帰宅して電源お~~~ん?

、、、

うんともすんとも動かねぃ!

画面真っ黒のまま

あれれ、やっちまったか

 

いろいろと思い当たる手を尽くすも起動せず

カスタマーセンターに連絡

、、、結局、入院となりました

我が家にきて2日しか、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

怪しい梱包

 

2週間前くらいにオーダーしたものッス

ねずみ色のビニールに包まれて、

またもや大陸から漂着

 

 

中身は7ボタンープログラマブルキーボード

よく使うショートカット等を割り当てて

左手でペチペチして使用するもの

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で、きょう

 

帰宅すると

玄関に"置き配"

 

でも、なんかAmazon河じゃないとこからの箱も

しかも怪しげな梱包のしかたしてるし、、、

、、、住所みると関西方面から

もしや、爆弾、、、テロ、、、

、、、カボチャの種?

 

と思いきや、

1週間前くらいに買った140wのAC電源でした

これも大陸からやってきた

 

しかし、なんだかんだと中国との関りは

すでに絶つに絶てない状況に陥っていることを

実感せざる得ないッスね

 

 

 

 

じゃかじゃん!

箱の中に箱

 

ま、こんなん買いました

 

生活用品は"ハンガー30本" 星4.5のみ

 

他はPC周辺機器ばっか

 

今回一番の高額商品

140wの充電器

 

このところの散財ぶり

、、、母親にみつかったら

チョー怒られるだろなぁ

 

かるくオーバー20万円!いってる

 

 

お腹空いたなぁ、

らららららららら、、、、

 

 

 

ほなぁ、