ほいっ、先週の散財ッス

先週、木曜日、仕事中にポチったブツどすw

 

丸い形、、、

 

音出ます   プルルル! ガチャ!

 

はい、電伝虫です

って、、、マジそう思うのは師匠くらいw

 

ホントは、PC用のスピーカーです

 

発売されてからけっこう経つ古いタイプのスピーカーなのだども

使用用途、接続方式やら設置場所、コスパなどなど、、、

先週、3日間くらい悩み抜いて決断して、

金曜日に漂着するように木曜日にポチった次第ッス

 

で、金曜日の晩から、

エージングを兼ねて音楽聴きっぱなし

(鳴らしっぱなし)

、、、

 

話、変わって、

近ごろ、あちこちでよく見かける花

皐月賞のサツキです

↑のように垣根とか植え込みにされることが多く、

↑歩いていると、ちょうど目の高さに花が咲いてるのです

 

 

、、、で、このところ、どうにもこうにも

この花が、"チューする唇"の形に見えてしかたなく

横を通るたび、吸い込まれるような気がして

思わず、ほくそ笑んでしてしまう今日この頃デス

老化かな?w

アハハハハハハ

 

 

土曜の昼ごはん、、、オカカおにぎりw

 

 

で、土曜日の午後

 

たわわ、たわわ、、、

 

今年は豊作だぞ!

 

 

空の様子、やや不安定

 

 

 

で、どうにもこうにも、

気分が(頭の中が、、、お口の中が)

もう、ラーショ"ネギチャーシュー@麺硬め"一色状態

になっちまって、、、、禁断症状?

いたたまれず、遠くのラーショに出撃!

 

チャーシューがスープに浸ってないぞー!

 

お約束の秘技、海苔巻き!

 

秘技、ネギ、肉巻き!

これが、美味いんですよ

 

ネギチャーシュー食べて帰宅するやいなや

食べた達成感もあいまって

チョー爆睡魔に襲われて

机の上で空白の2時間、、、

 

お腹膨れると眠くなるってどーなの?

てか、以前は眠くても寝ずにいられたのに

近ごろ、すぐに睡魔に負ける

、、、老化だろか?、、、ナドト

 

、、、とまぁ、↑写真、 深夜の"飯テロ"なったべか?

 

 

 

それと、洗濯しようとしたら

先週、コストコで"洗濯洗剤"買ったつもりが、

な、なんとキュキュット食器洗い洗剤でやんの!

 

食器洗い洗剤のくせにデカすぎるのが悪い!

ナドト ヤツアタリ

 

あやうく、パンツをキュキュットするとこだった、、、

 

こんな取り違いミスするなんて、ショック、、、

老化だろか?

 

 

 

ほなぁ、