きょうの漂着物

 

スマホケース   @シリコン

 

絶不調のPC

 

Windows11に不適合なPCに

無理くりインスツールした報いなのだろうか?

ちょいと重い作業をするとフリーズしやがる

、、、

 

 

まぁね、6年前くらいのCPU;i7なのだども

スペック的にはなんとかイケると思うのだが

、、、大改造が必要か? などと

 

で、きょうは1月の31日でして、

大阪王将の"餃子一人前無料券"

の有効期限日

明日になると

ただの紙切れと化すので

、、、行こうか?行くまいか?

だども寒いし、行けばビール呑みたくなるし

呑むなら、バスで行かねば、、、

だども、チャーハンと餃子

それと瓶ビールは鉄板でしょ?

などと

決めあぐねているうちに

結局、出撃せず、、、

すでに21時すぎ

 

以下のような動画、

一旦は消沈した"餃子への思ひ"が

再燃!

 

とある渋谷の"ラーメン王 後楽本舗"

妖精ちゃん知ってるでしょ

 

結局、こうゆう街中華てきのご飯やさん

みんな好きだと思う

 

 

ストックしていた満州餃子焼いたよ

 

 

 

タレは

酢+こしょう?  それとも、スタンダードな酢+ラー油+醤油?

けっきょく、全部混ぜて入れた(笑)

 

 

 

ほなぁ、