1月29日、日曜日の午前中

写真で見ると

なにやら夏のような日差しの強さ、、、

はい、よく晴れてました

 

いつもなら、日曜日といえば

ぐ~たらと夕方近くまで寝ているオイラが、

なして、日曜日の朝に出撃?

と思われる方々が多いことと思いますが

 

 

昨晩、LINEのお友達のとあるラーショからの

朝ラーのお知らせなんぞを目にして、

気分は"ラーショモード"になってしまって、、、

目覚めて、即、出撃したデス

 

仕事だと、朝はなかなか身体が動かないものですが

不思議なことに、

好きなもの、好きなことに関しては

自然とテキパキと行動する(できちゃう)自分に

驚きッス

(目覚めて、15分後には車のエンジンスタート!)

 

いつもの赤いカウンター

 

ネギチャーシュー麺  麺硬め   普通盛り

 

 

 

 

 

おろしにんにく投下

 

秘技、海苔巻き!

 

写真ボケます

( 美味しいもの撮るときはボケるんだよね )

 

とまぁ、目覚めのネギチャーシュー、

お口の中は ネギ & ニンニクの香りで満たされ

オイラの気分も上々!

いつになく良い一日がスタートしたトデス

 

 

食後、お買い物なんぞして帰宅

 

帰宅すると、散財品が漂着

 

HARIOのコーシードリッパー&専用紙フィルター

 

 

ま、コーシーの味は変わらんデス

 

 

 

ま、あと今夜は

"ChatGPT" ですがな、

遊んでもらってました

、、、

すごい時代になってきたなぁ~~~

 

 

 

 

最近、"A I " (なんちゃら人工知能)

なる言葉をよく耳にすると思うけど、

具体的に自分とどう関わっているのか?

あまり実感がなく、気にしてなかった

"人口知能"、たいそうな表現をしているが

たかが、IF~then の論理programじゃないか

ナドト軽く観ていたのだども、

"ChatGPT"で実際にチャット形式で

会話(やりとり)してみると、、、

スムーズに違和感なく

やり取りが出来ちゃうことに

いやぁ~~驚きデス

EXELマクロのプログラムなんぞも

書いちゃうのだからスゲー!デス

SFによくあるコンピュータ(人口知能)が

ヒトを支配するみたいな物語があるけど

ほんとに近い将来に起こるように

思えてきたデス 

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

ほなぁ、