つい先日まで大暑

ところが今は、すでに立秋です

 

といいつつ梅雨が明けたのが10日ほど前、

まだ"五月病"が癒えないまま

右往左往しつつ速攻で"夏バテ"

死ぬ思いをしつつ

グテグテバテバテで

どうにかこうにか一週間を

生き抜き抜いた今日この頃

です

 

きのうの夜からエアコン稼働しっぱなしデス

クッソ暑いです  →  立秋涼風未至 です

 

 

 

、、、

"夜の焼そば" 、、、なのね

なんでかね、

さっきまで、"夜の焼そば"、、、

だと思ってたんですよ

あの"夜のお菓子、、、うなぎパイ"みたい的なね

だから昼に食べるのが憚れちゃうような

、、、

 

ま、どーでもいいけど

麺がよい、うまいッス!

 

 

こうして、日夜、

お湯を沸かすだけといった

調理における光熱費を削りつつ

栄養のバランスなんぞ全く考えない

カップ麺生活

爪に火をともすような

涙ぐましい貧乏生活の中で、

 

ポチった!

 

散財したぞ!

 

悪いか!

罪悪感が伴うのはなぜ?

ズミバゼン

 

 

ポチったのが7月23日

その日も暑く頭がぼーっとしてたんだと思う

気づいたらカード番号入力してたッス

 

で、去る8月5日の水曜日に

それは届いた

 

 

 

なにやら箱の中に箱が、、、

 

ワレモノ注意?

 

リチウム電池内蔵のブツ、、、

 

あんぼくしんぐ(Unboxing)の儀

 

じゃか じゃ~~~ん!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

せっとあっぷ~~~

 

トッピングは英語キーボード

 

はやっ! 

 

なにはともあれ、Officeをインストール

 

大昔、フロッピーディスク数十枚でのインストール、、、

3時間くらいかかったのにね、

今はネットでダウンロードして10分弱

テクノロジーの進歩ってやつデスネ

 

うん、うん、進歩やぁ~~

 

かなりの高スペックですw

写真じゃ伝わないテクノロジー満載

 

これなら10年使えますよぉ~~

 

( 購入時いつも思うこと、、、言い訳 )

( 使えるPCがあるのに、また買うだろうね )

( 病気です )

 

 

このPC何に使おう、、、、

 

 

ほなぁ、