寒いです、お腹空いたです

マジに結核 治さねば

ゴホンゴホン ペッ 

オイラはきっと薄命だと思う

肉食いてぇ、いや肉を食らわねば

だども、料理するのがめんどくせぇ、

さらにだども、お金がない

ひもじいです

、、、

 

ほいっ、吉野家牛すき鍋膳どすw

 

一応、うまそー

 

 

貧乏性なのでしょか、

すき焼き用の生卵みたら

無性にTKGしたくなったので、、、

 

次に、ふつーに牛丼が食べたくなったので、、、

 

最後は、お新香ごはんにしたくなった

 

一つで、三つのメニューが楽しめましたデス

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

近頃のまいふぇばれっと ↑

 

Amazon河からの漂着物

SDカード   リピ買い

SanDisk microSDXC

ULTRA 64GB 80MB/s Class10

以前にも買っていて、中身は問題なしの正規品

1286円って、チョー安しでしょ

 

実家にも2枚あったり、

なんかね、、、増殖してますなぁ、

たしかに、「 いらんやろぉ 」やね

 

だども、技術は日進月歩してまして

機能や処理能力など年ごとに進化するものでして

必要に応じ、買い足していかねばならぬのです

まってろよ!  iPadPro !

 

 

こんかいの4980円はですね、

アプリ:foobar2000にて、

音源をUSBデジタル出力

→  DAC  →  アンプ → スピーカー 

 

アナログより音の解像度が上がり

輪郭がクッキリ、スッキリ

 

、、、ピアノの高音が尖って

弾かれてます

アコギが生々しく

爪弾かれてますデス

ウヘヘヘッ

 

 

 

ほなぁ、